10万分の1(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法【白濱亜嵐・平祐奈主演】

『10万分の1』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「10万分の1」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「10万分の1」とは?

2020年11月27日に公開された映画「10万分の1」。
宮坂香帆の同名コミックが原作となっており、白濱亜嵐と平祐奈の2人が主演を務め実写映画化されました。
10万分の1の確率という非常に低い確率の難病に冒された高校生が、未来に向かい手を取り合って行く高校生の二人の恋愛が描かれた青春映画となっています。

映画『10万分の1』予告編

剣道部に所属する高校生の桐谷蓮(白濱亜嵐)と、マネージャーの桜木莉乃(平祐奈)は、中学時代から仲が良かった。莉乃は蓮のことが好きで自信のなさから気後れしていたが、蓮からの告白をきっかけに二人は付き合い始める。ところが莉乃が、いずれ全身が動かなくなる難病ALS(筋萎縮性側索硬化症)を発症してしまう。

白濱亜嵐(桐谷蓮)
平祐奈(桜木莉乃)
優希美青(橘千紘)
白洲迅(比名瀬祥)
奥田瑛二(桜木春夫)

「10万分の1」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は障害を持った女子校生の物語だったけど、すごく感動するとてもいいお話だった。
白濱亜嵐の演技から恋人の病気を受け入れながらもなんとか助けてあげたいという気持ちがとても伝わってきて良かった。

ALSという難病ってだけでとにかく涙が止まらなかった。
病気はどんどんいろんなものを失っていき、好きな人には見られたくないものだってある。
現実的には高校生がそんな難病の恋人を支えるのはどうなんだろうと思ったけど、病気を支えようとする彼の姿は印象的だった。

テーマとしては非常に重たかったけれど、物語は純愛すぎる純愛があった。
自分たちの運命を受け入れて乗り換えていく姿には感動した。

まとめ

『10万分の1』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「10万分の1」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました