いけいけ!バカオンナ~我が道を行け~(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『いけいけ!バカオンナ ~我が道を行け~』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「いけいけ!バカオンナ ~我が道を行け~」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「いけいけ!バカオンナ ~我が道を行け~」とは?

2020年7月31日に公開された映画「いけいけ!バカオンナ ~我が道を行け~」。
この作品は鈴木由美子の自伝的コミックが実写映画化されており、時代はバブル期から現代にうつされ、恋愛や仕事や友情など様々な問題を抱えているアラサー女性達の奮闘している姿をコミカルに描いています。
この作品では文音が主演を務めており、モデルでも活動中の石田ニコルなども出演しています。

映画「いけいけ!バカオンナ 我が道を行け」予告編

可愛くなきゃ男にモテず、オシャレじゃなきゃ女に舐められる!これがリアルアラサーの現実か?!
アラサー女子・杉山結子(文音)。外ではイケイケ女を気取っているが、私生活では地味で質素な生活を送る“超”のつく見栄っ張り女子。ある日、美人の澤野セツコ(石田ニコル)と出会い、お互いの存在に火花を飛ばす!
いまだロストヴァージンを迎えていない結子は、親友の中川絵美(真魚)と一緒に彼氏獲得に励む日々。やっと彼氏らしき男と巡り合った結子だったが、友達に自慢するには程遠い男。理想と現実のギャップに思わずため息…。そんな矢先、セツコが突如結婚すると紹介された彼氏は?!
そして、セツコの結婚にダメだしの結子。
果たして「女の友情」ははかないものなのか…それとも…。

杉山結子:文音
澤野セツコ:石田ニコル
中川絵美:真魚
内田幸司:小野塚勇人
花沢将人
藤田富
菅谷哲也
小西遼生
永田徹:田中要次

「いけいけ!バカオンナ ~我が道を行け~」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品はアラサー女子の恋愛や仕事や友情などがリアルに描かれたコメディ作品。
物語はぶっ飛んでいるようでもリアリティが掴まれていてそれを描かれているので面白く見ることができた。

まずこの作品はタイトルを一目見たときから、癖の強いタイトルだなぁと思っていた。
だが本編は観ていると一種の爽快感を感じることができた。

コミカルでとても笑える作品だった。
かっこ悪いとこも全部さらけ出して、本音で話すことができて、時には一緒に笑ったり泣いてくれる友達は本当に最高の友達だと感じた。
やっぱり女の友情は最高だ!

女性はマウントを取り合ったり、陰で色々言っていたり、時には面と向かって文句を言い合ったりして、本当に仲がいいの?何で友達なの?と思ってしまうくらいの関係の子達がいつも一緒にいたりする。
この作品を通してやっぱり自分を含め女子って不思議だなあと実感した。

まとめ

『いけいけ!バカオンナ ~我が道を行け~』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「いけいけ!バカオンナ ~我が道を行け~」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました