八王子ゾンビーズ(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『八王子ゾンビーズ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「八王子ゾンビーズ」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「八王子ゾンビーズ」とは?

2020年7月17日に公開された映画「八王子ゾンビーズ」。
この作品は2018年に公演された舞台劇で、鈴木おさむ監督により映画化されました。
鈴木おさむが創作した作品となっており、舞台では 山下健次郎が主演を務めています。
ダンサーになることができず八王子の山奥の寺院で生活する主人公が満月の夜にゾンビと交流していく物語となっており、映画でも舞台で主演を務めた山下健次郎が主演を務めています。

映画『八王子ゾンビーズ』予告編

オーディションに落ち続け、ダンサーになる夢を諦めた羽吹(山下健二郎)は、“自分探し”のために八王子の山奥にある「希望寺」で修業体験をすることに。この寺には「夜になったら、裏手にある廃寺には行ってはならない」という大事なルールと、それにまつわる怪しげな噂があった。「絶対に近づくな。特に満月の夜には…。」と忠告された羽吹だったが、踊りたい気持ちを捨てきれず、満月の夜に廃寺でダンスの練習を始める。そんな羽吹の前に、うめき声と共に8人のイケメンゾンビ集団“八王子ゾンビーズ”が現れた!満月に向かってダンスをすることで成仏ができるという彼らに頼まれ、ダンスを教えることになった羽吹。しかし、彼らが成仏できない理由には、この寺の住職・孔明(松岡充)と八王子市長・大池(RIKACO)深い思惑が隠されていた!?

羽吹隆:山下健二郎
仁:久保田悠来
琉斗:藤田玲
快斗:丘山晴己
楓:小澤雄太
翼:高野洸
瀧:牧島輝
孔明:松岡充

「八王子ゾンビーズ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は出演者たちの良さが生かされている作品だなぁと感じた。
物語もとてもいい話だけれど気楽に見ることができるコメディで面白かった。

この作品のダンスシーンは本当にカッコ良かったし、ギャグのシーンは最高にくだらなくてとにかく笑えた。
そして主人公の役柄は山下健二郎のキャラにもピッタリで良かった。

元々は舞台が映画化されているということで、ちょっとコントっぽい辺りも含めてそういうテイストも楽しむことができてよかった。
気楽に楽しめるエンタメ作品だと思う。

まとめ

『八王子ゾンビーズ』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「八王子ゾンビーズ」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました