妖怪人間ベラ(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『妖怪人間ベラ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「妖怪人間ベラ」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「妖怪人間ベラ」とは?

2020年9月11日に公開された映画「妖怪人間ベラ」。
キャッチコピーは「人間になんかなりたくない」で、広告代理店に勤める男性が妖怪人間ベムの特集のために訪れた廃墟で幻の最終回を目の当たりにしたことで人生が大きく狂いだしていく姿が描かれている作品です。
この作品で主演を務めたのは森崎ウィン。
この作品に登場する妖怪人間ベラが女子校生に設定されており、ベラを巡って狂気に蝕まれていく人々の姿が描かれています。
ホラーアニメ「妖怪人間ベム」は実写ドラマ化や映画化など様々な形で作品が製作されている中で、新たな視点で制作された作品をぜひご覧ください。

映画『妖怪人間ベラ』予告編

全員病んで、全員狂ってく♀
広告代理店に勤める新田康介(森崎ウィン)は今やオワコンである「妖怪人間ベム」の特集のため渋々訪れた廃墟で偶然にも幻の最終回を目にしてしまう。その予想もしなかった衝撃の結末に狂いそうになる新田!!彼女が街に現れたのはちょうどその時だった——。転校先の学校でも周りとは明らかに違う雰囲気を持ちながら物静かな百合ヶ崎ベラ(emma)の独特な美貌に興味を抱いた同級生達の精神は得体のしれない狂気にむしばまれながら病んでいってメンヘラ一直線!!!
一方執拗にベラを追う新田も徐々に狂気的な行動が目立つようになっていき急にかくぁwせdrftgyふじこlpするようになるなど次第に家族の鮎美(堀田茜)や陽太(吉田奏佑)との間にも不穏な空気が流れるようになって乙。そんな夫を不安に思った鮎美は探偵の霧島拓(六角精児)に調査を依頼するも常に異常なまでに冷静沈着でいる霧島。そしてやがて訪れるベラとの出会い。霧島の真の目的。果たして幻の最終回が意味するものとは——!?!?

新田康介:森崎ウィン
百合ヶ崎ベラ:emma
新田鮎美:堀田茜
新田陽太:吉田奏佑
霧島拓:六角精児
篠原弘樹:清水尋也
綾瀬莉子:吉田凜音
牧野沙織:桜田ひより

「妖怪人間ベラ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

森崎ウィンの狂気的演技はすごかった。
特に「いい人」感があるのに急にブチギレるのは、最高だった。

妖怪人間ベムは、この作品を知る世代にとっては非常に懐かしい作品だけど、これとは全く異なった設定となっていた。
現代に現れた妖怪人間ベラに遭遇した人間が次々に奇妙な行動を起こすという物語になっていて、平穏な家庭で夫が狂気と化していく展開は背筋が寒くなるほど恐ろしかった。
人間に憧れていたはずが人間に歯向かうホラー的な展開は最後までドキドキさせられて非常に面白い作品だった。

森崎ウィンの演技が何とも言えない最高の演技だと思う。
声の張り方や不気味な表情、ちょっとした仕草などとにかく何もかも演技がエグすぎて、次は何が起こるのかとヒヤヒヤして、作品に見入ってしまう。
とにかくピエロ恐怖症ならぬ森崎恐怖症になってしまうのではないかと思うぐらいの演技だった。

まとめ

『妖怪人間ベラ』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「妖怪人間ベラ」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました