ブラック・ウォーター(映画)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

「ブラック・ウォーター」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

8月22日公開『ブラック・ウォーター』

「ブラック・ウォーター」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ブラック・ウォーター」とは?

2008年に公開されたオーストラリア映画『ブラック・ウォーター』
休暇を利用して北オーストラリアを訪れた主人公たちに巨大なワニが襲いかかる、パニックホラー映画です。
2003年に実際に起こった事件がモチーフとなっていて、撮影には本物のクロコダイルが使われたそうです。

オーストラリアで実際に起きた事件をモチーフに、巨大クロコダイルに襲われた若者たちの恐怖を描いたサバイバルホラー。休暇で北オーストラリアを訪れたグレース&リー姉妹とグレースの恋人アダム。川釣り体験ツアーに参加した彼女たちは広大なマングローブの沼地に入り込むが、突然ボートが転覆して3人とも川の中に投げ出されてしまう。何とかマングローブの木に這いあがったグレースとアダムは、川の中に凶暴なクロコダイルが潜んでいるのを発見する。

映画.comより

ダイアナ・グレン
メイヴ・ダーモディ
アンディ・ロドレーダ
ベン・オクセンボールド
フィオナ・プレス  他

「ブラック・ウォーター」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

必要最低限の登場人物しか出てこないからちょっと地味な印象は受ける。
でも、その割にはワニの見せ方も上手いし、死体の使い方も怖くてハラハラするような緊迫感があった。
終盤からラストにかけては特に、捨て身のサバイバル戦が怒涛の如く展開されていく。
約90分しかない中でよくまとめられていると思う。
サクッと楽しみたい人におすすめ。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ブラック・ウォーター」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました