私がモテてどうすんだ(実写映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『私がモテてどうすんだ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「私がモテてどうすんだ」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「私がモテてどうすんだ」とは?

2020年7月10日に公開された映画「私がモテてどうすんだ」。
この作品はぢゅん子の漫画が原作となっており、この漫画は2013年から2018年まで別冊フレンドにて連載されていました。
そしてこのマンガが原作となり2016年にはテレビアニメ化されており、2020年に吉野北人主演で実写映画化されました。
今回紹介するのはこの実写映画版となっており、主演を務めた吉野北人の初主演作となります。
そしてこの物語の芹沼花依役を山口乃々華と富田望生の二人が演じました。
物語は、アニメやボーイズラブなどが好きなオタク女子高生が突然美女に変身したことがきっかけで、学校のスーパーイケメン4人にモテまくり葛藤する姿が描かれています。

映画『私がモテてどうすんだ』予告(60秒) 2020年7月10日(金)全国ロードショー

自分の恋よりもイケメン同士が恋する妄想に夢中な花依(富田望生)は、大好きなアニメキャラが死んだショックで1週間も寝込んでしまったら…なんと激ヤセして、超絶美少女(山口乃々華)に!そんな花依を好きになってしまう同じ学校のイケメンたち――六見先輩(吉野北人)、五十嵐くん(神尾楓珠)、七島くん(伊藤あさひ)、四ノ宮くん(奥野壮)。恋愛興味ナシなのにモテまくる花依だが、ついつい彼らをBL目線で見て妄想してしまい…。「イケメン同士のカップリングが好きなのに、私がモテてどうすんだ~!」悩む花依が出す、想定外の答えとは?!

六見遊馬:吉野北人
五十嵐祐輔:神尾楓珠
芹沼花依(激ヤセ後):山口乃々華
芹沼花依(激ヤセ前):富田望生
七島希:伊藤あさひ
四ノ宮隼人:奥野壮
中野あまね:上原実矩
二科志麻:中山咲月
坂下:坂口涼太郎
大森:水島麻理奈
土井:ざわちん
琴葉:優希美青
芹沼拓郎:宮崎秋人
芹沼みつこ:戸田菜穂

「私がモテてどうすんだ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

今までにもオタクや腐女子がテーマになった作品でいろんなのがあったけれど、この作品はそこに真摯に向き合って作られていた。
設定自体はいかにも漫画的な設定だったけど、場面展開だったり音楽などが上手で軽やかに見ることができた。
そしてキャスティングもみんなあっていていい作品だと思う。

設定は現実的に色々とありえないけど物語はとても面白かった。
たった一週間であそこまで可愛くなれるなんて素直にうらやましいと思った。
そして2回目のダイエットの時のご褒美が一番笑ってしまった。

原作に忠実に描かれていてとても良かった。
この作品を見ながら自分もモテたら楽しいだろうなーと、自分に当てはめてワクワクしながら見た。

まとめ

『私がモテてどうすんだ』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「私がモテてどうすんだ」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました