河童の女(映画)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

『河童の女』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「河童の女」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「河童の女」とは?

2020年7月11日に公開された映画『河童の女』
この作品は「カメラを止めるな!」を輩出した、監督&俳優養成スクール・ENBUゼミナールのシネマプロジェクト第9弾の作品となっています。
川のほとりにある民宿で生まれ育った主人公が、都会から来た訳ありの女性に惹かれていく姿が描かれています。
この作品で監督を務めたのは辻野正樹で、この作品が長編映画デビュー作となりました。

映画『河童の女』予告編

川の近くにある民宿に生まれた柴田浩二(青野竜平)は、ずっとここで生活し、働いてきた。ところが、経営者である父親(近藤芳正)が女と出ていってしまい、浩二は一人で民宿を続けることに。そんな中、東京から来た美穂と名乗る女(郷田明希)が住み込みで働き始める。美穂に惹(ひ)かれる浩二は彼女とずっと民宿を続けていきたいと願うが、彼女はそれができないある事情を抱えていた。

柴田浩二 – 青野竜平
梅原美穂 – 郷田明希
柴田新一 – 斎藤陸
柴田廉夫 – 近藤芳正
屋島景子 – 瑚海みどり
小宮美佐子 – 飛幡つばさ
野田春美 – 和田瑠子
花田良雄 – 中野マサアキ
島川勉 – 家田三成
深川昌一 – 福吉寿雄
黄 – 山本圭祐
馬場さくら – 辻千恵
赤城純也 – 大鳳滉
桂山良太 – 佐藤貴広
中村崇 – 木村龍
井上あゆみ – 三森麻美
飯島刑事 – 火野蜂三
伊勢原刑事 – 山中雄輔

「河童の女」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品のドタバタっぷりが楽しかった。
最後にはそのドタバタが飛躍して爽やかな仕上がりになっていて、癒される作品だった。

この作品に出演されている俳優さんは個性が溢れていて、素朴な雰囲気がこの作品にぴったりだった。
そして俳優たちの演技が本当に達者で、物語自体もほっこりするストーリーで心が温まった。
またコミカルな要素も楽しいし、抜群の眺めが画面からも清涼感やきれいな空気を感じさせられてすごく癒された。

大自然で綺麗な場所の中での迫力のあるシーンやレトロな絵柄、音楽に見入ってしまうような作品だった。
登場人物は全員がこの街のメインキャストになっていて、コミカルでくすぐったく存在してて、主観目線の映像の時はドキドキとさせられた。

まとめ

『河童の女』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「河童の女」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました