ボクと君(映画)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

『ボクと君』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ボクと君」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ボクと君」とは?

2020年1月24日に公開された映画『ボクと君』
山崎まさよし、秦基博などが所属している音楽事務所オフィスオーガスタに所属するアーティストたちの楽曲が題材となった連作ショートフィルムです。
山崎まさよしの「One more time, One more chance」、秦基博の「鱗」、スキマスイッチの「奏」、松室政哉の「海月」の4つの楽曲をもとに映像化された計4話のショートストーリーで構成されています。

Blu-ray & DVD "Augusta Camp 2019 + SHORT FILM『ボクと君』" ティザー(『ボクと君』メイキング.ver)

第1弾
山崎まさよし「One more time, One more chance」(1997)
とあるアプリ制作会社の飲み会。楽しい雰囲気に乗り切れない森谷純平を気にする後輩社員・豊田なつき。
終電を逃し桜木町の駅前を歩く純平になつきが「始発まで一緒に待ちませんか?」と声をかけるのだが。

第2弾
秦 基博「鱗(うろこ)」(2007)
中学三年生の夏。森谷純平は気になる同級生・桑野春香とのパン屋でのおしゃべりを密かに楽しみにしていた。
だが、夏休みに入ってから春香がなぜだか、パン屋に現れなくなる。心配する純平は・・・

第3弾
スキマスイッチ「奏(かなで)」(2004)
中学時代の夢をかなえるため国際的な人道支援団体の活動への参加を決めた桑野春香。
中学から男手ひとつで育ててきた、父・一郎も娘の気持ちを察し、あえて素っ気なく送り出す準備をすすめる。
そして、いよいよ出発の日の朝が。

第4弾
松室政哉「海月」(2018)
近頃、うわの空のことが多い先輩社員・森谷純平のことが気になる豊田なつき。
飲み会で終電を逃した純平に思い切って声をかけて始発まで一緒に待つことになり喜んだのもつかの間。
思いがけない純平の行動に翻弄されることになり・・・

青柳 翔
北 香那
小林喜日
永瀬莉子
松本若菜
菅原大吉

「ボクと君」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

脚本や演出が非常に良くて、またそこに良い音楽が重なって良質な作品だった。
歌の世界観を踏襲しつつもこんな形で物語ができて映画になるんだと驚き、きゅんとなったり涙ぐんだり楽しめた。

最初は全然期待していなかったのだけど、予想以上の面白さでびっくりした。
オーガスタファン以外の映画好きの方にもお勧めしたいし、何度でも観たくなるような作品だった。

まとめ

『ボクと君』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ボクと君」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました