スイッチ(ドラマ/2020)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

ドラマスペシャル『スイッチ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ドラマスペシャル『スイッチ』」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ドラマスペシャル『スイッチ』」とは?

2020年6月21日に放送されたスペシャルドラマ『スイッチ』
この作品はテレビ朝日「日曜プライム」で放送され、「君の膵臓を食べたい」を手がけた月川翔監督が監督を務めました。
7年交際して別れて、その後も腐れ縁を続けている元恋人同士の検察官の男性と弁護士の女性が、同じ事件の真相をお互いの視点から突き止めていく姿が描かれたリーガルラブサスペンスとなっています。
主演の阿部サダヲは検察官、元恋人で弁護士を松たか子が演じています。

別れた後も腐れ縁を続ける元恋人同士の2人が、ある事件を巡って検事と弁護士として対峙する、リーガルサスペンス×ラブストーリー!
主人公とヒロインの2人はもちろん、個性豊かな登場人物たちが次々と入り乱れ、思いも寄らぬ展開へ突き進む今作。
坂元脚本の魅力が随所に散りばめられた大人のリーガル“ラブ”サスペンスの誕生!

駒月直 – 阿部サダヲ
蔦谷円 – 松たか子
鈴木貴司 – 眞島秀和
佐藤亜希 – 中村アン
星野七美 – 石橋静河
橋口結麻 – 岸井ゆきの
曽田知基 – 井之脇海
折原浩次 – 迫田孝也
大木和馬 – 篠原悠伸
星野依子 – 原日出子
大泉鷹太郎 – 嶋田久作
重藤啓輔 – 岡部たかし
重藤涼子 ‐ 阿南敦子
本田聡司 – 尾美としのり
八角夏美 – 高畑淳子

「ドラマスペシャル『スイッチ』」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

物語は序盤で笑わせてくれて後半はしんみり、ラストはあっさりという感じで長さといい内容といいバランスが良い作品だった。
元夫婦の二人の喧嘩の掛け合いはテンポも良くて最高だった!

この作品はコメディ感があるのに切なかったり、どうしようもない人間的な感情が溢れていたりするところが大好きだ。
登場人物にも愛着がわく。

なんか聞き覚えのあるような台詞の言い回しだなと思ったら、坂元裕二さんの脚本だった。
登場人物の掛け合いのシーンがたまらない!
よくこんな言葉や言い回しが思いつくなといつもいろんな作品を見ながら感心している。

まとめ

『ドラマスペシャル『スイッチ』』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ドラマスペシャル『スイッチ』」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました