夜明けを信じて。(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法

『夜明けを信じて。』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「夜明けを信じて。」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「夜明けを信じて。」とは?

2020年10月16日に公開された映画「夜明けを信じて。」。
この作品は幸福の科学の制作映画で、劇場映画としては第20作目となっています。
宗教家の大川隆法による原作・製作総指揮で、2018年に公開された「さらば青春、されど青春。」のキャストやキャラクターを一新してリメイクされた作品です。
大手企業で働いていた主人公は、約束された将来を捨てて宗教家へと邁進していく、前途有望な青年が宗教家になるまでの姿が描かれています。

映画『夜明けを信じて。』【予告編】大ヒット上映中!

1991年7月15日、東京ドーム。この日、宗教家・一条悟の大講演会がはじまろうとしていた。マスコミも大々的に報じ、日本中が注目する一大イベントの模様をレポートしているアナウンサー・立花美穂。そのテレビ画面を見ている裁判官の水瀬千晶。そして郷土の母や学生時代の友。さらにかつての会社員時代の同僚や上司たち―それぞれの胸に去来する悟との日々が回想される―四国の小さな町に生まれ、一流大学を経て大手商社に就職。若くして社長候補と期待されるエリートの道を歩みながら、突然退職し、姿を消した一条悟。なぜ彼は、約束された将来を捨て去り、宗教家になることを選んだのか。
どうして愛する人たちにも何も告げずに、ただ一人往くことを決めたのか―そして、いよいよ大講演会の幕が上がりはじめる。

一条 悟 – 田中宏明
水瀬 千晶 – 長谷川奈央
立花 美穂 – 千眼美子
一条 信忠 – 石橋保
一条 君代 – 芦川よしみ
一条 清 – 長嶺一生
山本 秀樹 – 青木涼
黒沢 康介 – 松岡蓮
野間口 和彦 – 伊瀬太陽
平塚 浩二 – 市原綾真
大原 教授 – 岸田真弥
法哲学講座 教授 – 鈴木真実哉
磯部 取締役 支店長 – 並樹史朗
後藤 常務 – 小久保丈二
中谷 課長 – 渡辺翔
飯田 和也 – 伊藤公一
友永 課長 – 青戸昭憲
ティナ – カノア
日向 修 – 窪塚俊介
中村 由美子 – 芳本美代子
中村由美子の娘 – 松嶋優空
高里一雄 東鳳商事 社長 – 篠塚勝
東鳳商事 副社長 – 国枝量平
橋田 元審査部長 – 筒井巧
正木 人事部長 – 石坂晋輔
東鳳商事 外国為替課課長 – 高久慶太郎
東鳳商事 輸入為替課課長 – 柳憂怜
東鳳商事 女子社員 – 宮崎花澄
報道番組の司会・アナウンサー – 水月ゆうこ
報道番組のコメンテーター – 福澤重文
小学校の教員 – なりたりな
関東テレビのディレクター – 中川ひろあき
福山 住吉銀行 人形町支店 副支店長 – 井川哲也
前島 住吉銀行 人形町支店 融資課長 – 梅津翔
東鳳商事 財務部長 – 浅木信幸
東鳳商事 財務本部長 – 森永徹
東鳳商事 財務課長 – たれやなぎ
東鳳商事 名古屋支店秘書 – 望月さやか
東鳳商事 名古屋支店秘書 – 西下和音

「夜明けを信じて。」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品には日本の名脇役がいっぱい出ていてとても魅力的だった。
この作品に出演している伊藤公一さんはいつも悪役というイメージだったけど、この作品ではすごく味のあるいい人だった。
この作品のように名脇役さんたちがキラキラしている姿が見れるのは嬉しい。

この作品を通して、一人の青年が信念を持って想像を超えた人生を歩む姿には感銘を受けた。
そして物語の中の台詞には胸を打たれる。
最後にどんなことを主人公は語るのか想像を掻き立てるようなそんな映画だった。

この作品はそれぞれの視聴者が想像を巡らせることに今がある映画なのかなと感じた。
主人公の誠実で努力に努力を重ねている姿は、なかなか真似をするのはできないことだけれど、この物語が実はということで、同じ日本人としてその姿は誇るべき事だと思う。

まとめ

『夜明けを信じて。』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「夜明けを信じて。」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました