癒しのこころみ 自分を好きになる方法(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法

『癒しのこころみ 自分を好きになる方法』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「 癒しのこころみ 自分を好きになる方法 」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「癒しのこころみ 自分を好きになる方法」とは?

2020年7月3日に公開された映画「癒しのこころみ 自分を好きになる方法」。
この作品は日本で初めてのセラピストが描かれた映画となっています。
篠原哲雄監督により、セラピスト業界を応援する目的として企画された映画で、実在する題材をもとにオリジナル作品として制作されました。
この作品で松井愛莉が映画初主演を務めており、理想と現実で悩みながらも新しい生き方を模索する姿が描かれています。

映画『癒しのこころみ~自分を好きになる方法~』予告編

ブラック企業で激務を強いられ、心がSOSを出してしまった一ノ瀬里奈(松井愛莉)。退職した里奈が就職フェアの会場を通りかかると、“セラピスト”と書かれたチラシを手渡された。「お客様の笑顔と健康のために癒しを提供するプロフェッショナル」という言葉に惹かれ説明会に行くと、有名セラピストの鈴木カレン(藤原紀香)がトークショーを行っていた。カレンに体をほぐされ、心と体はつながっていることを実感した里奈は、1ヶ月後、新人セラピストとして店舗に立ち始めたのだった。
店長の鮫島(矢柴俊博)、エースの伊藤さやか(橋本マナミ)、スポーツ施術を得意とする西野大輔(秋沢健太朗)、ベテランの篠崎(中島ひろ子)という同僚たちに見守られながらセラピストとして働き始めた里奈だが、最初はなかなか満足してもらえない。「自己満足なんじゃないの。全然届いてないよ、気持ち」と里奈に冷たい言葉を浴びせたのは、元プロ野球選手の碓氷隼人(八木将康)。現役時代、頭部にデッドボールを受けたことがトラウマとなり、戦力外通告を受けた碓氷だったが、まだ野球への思いをあきらめきれずにいる。現役時代チームメイトだった上坂浩司(水野勝)が経営するバッティングセンターで、碓氷が選手に復帰するための手助けをしている。
碓氷が有名な強打者だったと知った里奈がバッティングセンターに行くと、そこで野球指導の仕事をしている碓氷とその娘ハナに会う。「もっとお客様のことを知りたいんです」と、里奈は碓氷にバッティングを教わることに。里奈と話すうちに次第に心を開いた碓氷は、「週末、大事な試合があるんだ。万全にしておきたい」と施術を全面的に託すまでになった。それは里奈にとって何よりもうれしい出来事だった。
そんな折、店に里奈の父・太郎(渡辺裕之)がこっそり施術を受けに来た。担当した伊藤に娘の様子を聞いた太郎は、心配と同時に応援している様子を見せて帰って行った。
クラブチームの入団テストで一球も打てなかった碓氷。西野によると、一度受けた恐怖心は、努力してもなかなか取り除けないという。碓氷のために自分ができることを模索する里奈は、カレンが主催する森林セラピーに碓氷を誘う。川のせせらぎ、鳥のさえずり、木の温もりに触れた碓氷は、森の中で生きる力を少しずつ取り戻していくのだった。

一ノ瀬里奈 – 松井愛莉
碓氷隼人 – 八木将康
上坂浩司 – 水野勝
篠崎直子 – 中島ひろ子
西野大輔 – 秋沢健太朗
鮫島鉄二 – 矢柴俊博
伊藤さやか – 橋本マナミ
一ノ瀬太郎 – 渡辺裕之
鈴木カレン – 藤原紀香
碓氷奈美 – 寒川綾奈
碓氷花 – 佐々木みゆ

「癒しのこころみ 自分を好きになる方法」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
×31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

この作品はタイトルの通りほっこりと癒されるような作品だった。
主演を務めた松井愛莉の笑顔と話し方がとても可愛かった。
とにかく物語がのんびりと進んでいくので、見ている自分もマッサージを受けているかのような感じがしてとても癒された。

この物語は、最初は見ていてつらかったけど徐々に自分を取り戻していく主人公の表情がどんどん明るくなっていてとても良かった。
リラクゼーションを受けたいと思うようになった!

この作品を見たときはコロナの影響もあったのか、映画館で一人だった。
だからこそ他人を君必要もなく、映画のストーリーとともにのんびりとリラックスした気分で作品を見ることができて本当に良かった。
ありがとうという言葉は魔法の言葉のように聞こえた。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「 癒しのこころみ 自分を好きになる方法 」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

タイトルとURLをコピーしました