Arc アーク(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法【芳根京子主演】

『Arc アーク』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「Arc アーク」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「Arc アーク」とは?

2021年6月25日に公開された映画「Arc アーク」。
この作品は、SF作家ケン・リュウの短編小説「円弧(アーク)」が原作となっており、石川慶監督と主演・芳根京子で映画化されました。
17歳で自由を求め生まれたばかりの息子と別れて放浪生活を送っていた時、19歳で師となるエマと出会い、彼女の下でボディワークスを作る仕事に赴く。
これは遺体を生きていた姿のまま保存できるように施術する仕事で、人類初の30歳の体のまま永遠の命を得た女性の姿が描かれたSFエンターテインメント映画となっています。
主演を務めた芳根京子は、一人の女性の17歳から100歳以上を繊細かつ大胆に渾身の演技を披露しています。
またこの作品には寺島しのぶや岡田将生など豪華演技派俳優陣も集結しています。
現在動画配信サービスでは有料配信となっていますが、初回登録限定でもらえるポイントでお得に視聴することができるのでぜひご覧ください。

映画『Arc アーク』本予告 2021年6月25日(金)公開

私は世界に触れる――
人類初、永遠の命を得た
女性の物語
舞台はそう遠くない未来。
17歳で人生に自由を求め、生まれたばかりの息子と別れて放浪生活を送っていたリナ(芳根京子)は、 19歳で師となるエマ(寺島しのぶ)と出会い、彼女の下で<ボディワークス>を作るという仕事に就く。
それは最愛の存在を亡くした人々のために、遺体を生きていた姿のまま保存できるように施術(プラスティネーション)する仕事であった。エマの弟・天音(岡田将生)はこの技術を発展させ、遂にストップエイジングによる「不老不死」を完成させる。
リナはその施術を受けた世界初の女性となり、30歳の身体のまま永遠の人生を生きていくことになるが・・・。

芳根京子
寺島しのぶ
岡田将生
清水くるみ
井之脇 海
中川 翼
中村ゆり
倍賞千恵子
風吹ジュン
小林 薫

「Arc アーク」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は不老不死がテーマになった作品だけど、この作品は人の死と向き合ってきた主人公が不老不死となりどんな人生を送っていくのかが見どころだと思う。
静かだけど終始揺るぎない愛に溢れた作品だった。

人は長生きできる状態になったとしても、生き続けるか死ぬかの選択をしなければならない。
そして子供が少なくなったその先は?
生き続けられない人の苦悩だってある。
「生きる」ことを考えさせられる素敵な作品だった。

この作品の芳根京子の役柄が本当に素敵で衣装やメイクにとても惹かれた。
普通にこの先何十年か何百年もすれば本当にこのようなことが起こってしまうような気がする。
当たり前のように永遠に生きられる薬ができているような・・・。
生きるということはとても素敵なことだけど、この作品を見て自分は永遠に生きようとは思わなかった。
死ぬことも含めて人生だと思わせてくれる、静かで繊細な本当に素敵な映画だった。

まとめ

『Arc アーク』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「Arc アーク」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました