殺意の道程(ドラマ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法【バカリズム・井浦新W主演】

「殺意の道程」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「殺意の道程」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「殺意の道程」とは?

2020年11月10日から11月22日まで放送されていたドラマ「殺意の道程」。
このドラマはWOWOWプライムにてバカリズムと井浦新主演で放送されていました。
新感覚サスペンスコメディで、亡き父親の復讐のため「初めての殺人」に挑むという物語となっています。
バカリズムはこの作品で主演を務めてますが、同時にこの作品の脚本も担当しています。
「普通のサスペンスドラマでは描かれない省略された部分を細かく書いてみたら面白いのでは」という思いからこちらの作品が生まれたようです。

ある日、小さな金属加工会社の社長・窪田貴樹(日野陽仁)が自ら命を絶った。貴樹は取引先の社長・室岡義之(鶴見辰吾)の口車に乗せられ、多額の負債を抱えてすべてを失い、絶望してビルの屋上から投身した。遺族たちの訴えもむなしく一切罪を問われずに、のうのうと裕福に暮らす室岡への復讐を心に誓う貴樹の息子・窪田一馬(井浦新)。一馬はいとこの吾妻満(バカリズム)とともに室岡殺害の完全犯罪を企てる。しかし、人を殺すにも準備は必要。これまで一度も犯罪に手を染めたことのない2人は、一馬の親友・重盛隼人(河相我聞)や、重盛のなじみのキャバクラ嬢このは(堀田真由)、同じくキャバクラ嬢のゆずき(佐久間由衣)といった信頼する人々の協力を得て、悪戦苦闘しながら殺害方法を探っていく。「殺害計画の打ち合わせ」から「必要な物資の買い出し」、「殺害実行のシミュレーション」など。果たして、一馬と満は復讐を成し遂げられるのか。

窪田一馬(井浦新)といとこの吾妻満(バカリズム)は、一馬の父親・貴樹(日野陽仁)を自死へと追いやる原因となった取引先の社長・室岡義之(鶴見辰吾)への復讐を誓い、室岡殺害の完全犯罪を企てる。しかし、これまで犯罪とは無縁に生きてきた2人にとって殺人は未知の領域。まずは打ち合わせをすることに……。一馬の親友・重盛隼人(河相我聞)やキャバクラ嬢のこのは(堀田真由)の協力を得て殺害方法を探ってゆく。

一馬(井浦新)は親友・重盛(河相我聞)の紹介で出会ったキャバクラ嬢・このは(堀田真由)の提案によって、殺害計画を「苺フェア」と名付ける。そしてまず、具体的な方法を決める前に、満(バカリズム)と共に殺害に使えそうな道具を購入してから実現可能な殺害方法を探ろうと、ホームセンターへ買い出しに訪れる。

満(バカリズム)と一馬(井浦新)は、殺人計画「苺フェア」の名付け親であり豊富な知識とアイデアを提供してくれたキャバクラ嬢のこのは(堀田真由)に再び相談するため、六本木のキャバクラを訪ねる。二人が指名したこのはと共に席に着いたのは、彼女の親友のキャバクラ嬢・ゆずき(佐久間由衣)だった。

満(バカリズム)と一馬(井浦新)は、室岡(鶴見辰吾)の行動パターンを探るため、ホームセンターでそろえた黒ずくめの服装で監視を行う。監視する車内で、二人は室岡の愛人(飛鳥凛)の話などで盛り上がっていたが、満はキャバクラに行って以来、連絡を取り合っているゆずき(佐久間由衣)のことが気になっていた。

このは(堀田真由)は親友のゆずき(佐久間由衣)を連れて殺害計画「苺フェア」の打ち合わせをするため、重盛(河相我聞)の仕事部屋にやって来る。ゆずきも占いが得意だと知った満(バカリズム)と一馬(井浦新)は、このはの勧めもあり二人の性格と「苺フェア」の行く末を占ってもらい、占いで決行日を決めることに。

一馬(井浦新)と満(バカリズム)は室岡(鶴見辰吾)のマンションを特定し、部屋の見取り図を手に入れることに成功する。さらにゆずき(佐久間由衣)の占いで計画実行日も決まる。そこで、二人は再び重盛(河相我聞)のマンションに集まり、最後に「苺フェア」の具体的な殺害方法を詰めようと話し合いを始める。

一馬(井浦新)と満(バカリズム)は貴樹(日野陽仁)の敵である室岡(鶴見辰吾)の殺害計画を進めていく内に、自分たちが考えた自殺に見せ掛ける方法と貴樹の自殺の方法に多くの共通点があることに気づく。二人は計画実行を目前にして浮かんだ、貴樹の死が他殺だった可能性に混乱しながらも真相を探るべく調査を始める。

吾妻満 – バカリズム
窪田一馬 – 井浦新
このは – 堀田真由
重盛隼人 – 河相我聞
窪田貴樹 – 日野陽仁
ゆずき – 佐久間由衣
室岡義之 – 鶴見辰吾

「殺意の道程」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

このドラマはすごくよく出来た脚本だったのではないかと思う。
モチーフと雰囲気のギャップがとても良かった。
1話30分のドラマで7話はあっという間に終わってしまったが、永遠に見ていられるドラマだった。

これから行おうとしていることと会話のギャップ、温度のギャップが本当に面白くて笑いながら見ることができた作品だった。
この作品を見ていると元気が出てきた。
二人ともおかしみに溢れていて最高だった!
なんだかとっても微笑ましくて、復讐するにしては人が良すぎるし、気遣いが行き過ぎているというのも笑えたポイントだった。

予想していたよりもとても面白いドラマに仕上がっていた。
殺人計画を立てている間の、ゆるくてでも素人なりのリアルさがあってとてもシュールで面白かった。
そんな姿を見て素人が一から殺人計画を立てるのは実際もこんな感じなのかななんて思いながら見た。

ドラマの雰囲気はサスペンス感のあるし、二人の会話は真剣そのものなのに、ほとばしるシュール感はたまらなかった。
その中でも占いのところが一番楽しかったかもしれない。
二人ともめっちゃ流されていたし(笑)
最後にはそれが効いてくるんだけど。
やっぱりバカリズム脚本の作品は本当にツボだ!

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「殺意の道程」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました