Last Lover ラストラバー(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法!

『Last Lover ラストラバー』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「Last Lover ラストラバー」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「Last Lover ラストラバー」とは?

2020年1月31日に公開された映画「Last Lover ラストラバー」。
こちらの作品は死者との向き合い方がテーマとなっており、その中にロマンスやホラーやサスペンスなどといった様々なジャンルの要素を織り交ぜて描かれた作品で、若手監督の岡本祐作地震の母親を亡くした経験から着想して制作された作品となっています。
2018年に実母が逝去しており、追悼作品として製作された、恋人を交通事故で亡くした主人公の元に、亡くなった恋人が霊になって戻ってくるというホラーテイストも持ったラブストーリーです。
そしてこの作品は監督の実母が生前館長を務めていた「段十ろう」 にて、先行上映されており、母親の遺影を持って共演者と一緒に舞台挨拶が行われました。
その後2週間限定のレイトショー上映がテアトル新宿で行われ、その後順次全国でも公開された映画です。

映画『Last Lover ラストラバー』予告編

朝、美優が目を覚ますと、隣にいるはずの光希がいなかった。光希は美優のスカートをめくったりいつもふざけたことばかりをして驚かせる彼氏だった。だからその日も光希のイタズラだと思った。しかし、光希は戻ることはなかった。夜間運転の事故で亡くなっていたのだった。
 それからと言うもの美優の周りで不可解なことが起き始める。誰もいない部屋で、トントントントンと壁を叩く様な音が聞こえはじめる。そして、数日後には同僚の橋田さんが殺害されるという事件が起きる。
 実は美優は霊感が強く、何かの霊を引き寄せてしまったのではないかと思う様になり、先輩の小西に相談をした。小西は光希とは正反対の真面目な好青年で、美優の話も疑わずに親身になって聞いてくれた。
妹・乃々にも話すと、お祓いをやっているお寺を紹介される。お坊さんの教えの通りに盛り塩や線香を立てるのだが、またもやあのトントントントンという怪奇音が聞こえてくる。その音は迫ってきていよいよ美優の近くに近づいてきた。しかし、予想に反して美優のスカートがめくられる。身構えた美優の目の前に現れたのは、悪霊ではなく、亡くなったはずの光希の霊だった。
 美優に未練があり、地縛霊として戻ってきたと言う。それからまた楽しい2人の生活が始まるが、霊との同棲生活は楽しいだけではなかった―。
 ただの恋愛映画ではななく、恐くも切ない新感覚ホラーラブストーリーが誕生!

美優 – 優美早紀
光希 – 安藤慶一
新井敬太
金久保マユ
根矢涼香
藤田健彦
大山真絵子
中野将樹
山口祥平
鏑木悠利
室上茂
泉光典
宇田川さや香
illy
辻夏樹
ミネオショウ
実由

「Last Lover ラストラバー」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

エンディングでは涙が止まらなくなる。
美優とこうちゃんが本当に幸せそうで、無い指輪を填める仕草と、ETの真似するこうちゃんに、最後の泣きそうなこうちゃんの姿が印象に残っている。
もし自分の大好きな人が死んでしまったらどうするのだろう・・・
今なら許してあげるからという言葉に涙が止まらなくなった。

大好きな人には絶対に死んで欲しくないという思いが強くなった。
ありきたりな感想になってしまうけど、それでも絶対に人はいつか死ぬ。
でもいつ死ぬかわからないからこそ大切な人と毎日を大切にしようと思った。

この作品はホラーラブストーリーという新しい形の作品だけど、ホラー要素の部分はふわっとした怖さを感じる程度だったのでホラーが苦手な人も充分楽しめる作品だと思う。
今の私にはこうちゃんのような存在はいないけど、きっとこれから先大切な人を失っていく未来は私にもあると思う。
この作品を通して、生きる者として、去ってしまった人を想いながら前を向くことの大切さを忘れずにいたいと思う。

まとめ

『Last Lover ラストラバー』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「Last Lover ラストラバー」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました