レディ・トゥ・レディ(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法!

『レディ・トゥ・レディ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「レディ・トゥ・レディ」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「レディ・トゥ・レディ」とは?

2020年12月11日に公開された映画「レディ・トゥ・レディ」。
この作品は社交ダンスが舞台となっており、平凡な主婦と売れない女優がペアを組んで競技ダンスにチャレンジするという物語です。
大人になって日常に追われていたが、社交ダンスを通して青春を取り戻していく姿を、笑いや涙を交えて描かれています。
この作品で大塚千弘と内田慈がW主演を務めました。

映画『レディ・トゥ・レディ』予告編

生活に追われる主婦・鈴木真子(大塚千弘)と、売れない独身女優・城島一華(内田慈)。 かつて高校時代に競技ダンスで脚光を浴びた二人だが、今は互いに人生の崖っぷち。そんな二人が同窓会で再会するもクラスメートの手前で切った大見栄がきっかけで競技ダンスカップルを組む事に。初めて家庭のためではない自分のために時間を生きる事になった真子と、傷だらけの女優生命を懸けた一華の壮絶な練習の日々が始まった。 かつてのコーチ・木村(木下ほうか)に師事しつつも簡単には取り戻せない肉体のキレ。 しかしパートナーとの衝突、肉体との対話は確実に二人の人生を変えていく。そして迎える競技ダンス大会。女性カップルの話題と共に二人の演技は大会を席巻する。しかし、女性ペアの是非を問う議論がおこり、大問題に!一方、真子には家庭の、一華には仕事の危機が迫る。果たして二人のダンスは、性差、常識を破り、世界を変える事ができるのかー!?

鈴木真子:大塚千弘
城島一華:内田慈
新納慎也
清水葉月
朝見心
本間叶愛
オカモトジョージ
福田温子
山中敦史
生田智子
木村克己:木下ほうか

「レディ・トゥ・レディ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

テーマ的に主語が大きくなりがちだが、終始「私は」という主語文脈で進んでいくので見ていたとても受けとめやすかった。
内容も重すぎず軽すぎず、でも大切なことを持たせてくれるような作品だった。
楽しいからやるし、誰が何と言っても黙って飲み込まなくていいし黙らなくていいって、生きていく上でとても大切にしたいことだと感じ、今この作品を見ることができて本当に良かったと思っている。

この作品は本当に良かった。
自分らしくいたいし、やっぱりいくつになっても友情は素敵なものだなあと思った。

作品の中ではきつい練習の果てにダンスを楽しんでいた。
日々の生活や仕事に追われるだけではなくて、どこかに楽しめる何かを持っておくことは生きていく上でもとても大切な何かを教えてくれるような気がした。

まとめ

『レディ・トゥ・レディ』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「レディ・トゥ・レディ」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました