一度も撃ってません(映画)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

『一度も撃ってません』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「一度も撃ってません」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「一度も撃ってません」とは?

2020年7月3日に公開された映画「一度も撃ってません」。
こちらは阪本順治監督のコメディ映画で、19年ぶりに石橋蓮司が映画主演を務めました。
伝説の殺し屋と噂される落ち目の作家が、思わぬ事件に巻き込まれるというコミカルなハードボイルドで、岸部一徳や桃井かおりなどが共演しています。
この作品は2011年に原田芳雄の自宅で飲み会が行われた時、桃井かおりから阪本順治監督に「次の映画は石橋蓮司主演で制作してほしい」というリクエストをしたことがきっかけだったそうです!

石橋蓮司主演!映画『一度も撃ってません』予告編

市川進、御年74歳。
タバコ、トレンチコートにブラックハット…
大都会のバー「Y」で旧友のヤメ検エリート・石田や元ミュージカル界の歌姫・ひかると共に夜な夜な酒を交わし、情報交換をする。
そう、彼は巷で噂の“伝説のヒットマン”だ。
今日も“殺し”の依頼がやってきた――。
がしかし本当の姿は…ただの売れない小説家。
妻・弥生の年金暮らし、担当編集者の児玉からも愛想をつかされている。
物語のリアリティにこだわり過ぎた市川は“理想のハードボイルド小説”を極めるために、密かに“殺し”の依頼を受けては、本物のヒットマン・今西に仕事を頼み、その暗殺の状況を取材しているのだった。
そんな市川に、ついにツケが回ってきた。
妻には浮気を疑われ、敵のヒットマンには命を狙われることに!
ただのネタ集めのつもりが、人生最大のピンチ。
“一度も撃ったことがない”伝説のヒットマンの長い夜が、始まる。

市川進 / 御前零児:石橋蓮司
市川弥生:大楠道代
石田和行:岸部一徳
玉淀ひかる:桃井かおり
児玉道夫:佐藤浩市
周雄:豊川悦司
守山秀平:江口洋介
今西友也:妻夫木聡
ポパイ / 南雲雄平:新崎人生
福原歌留多:井上真央
連城孝志:柄本明
五木要:寛一郎
中道亜美:前田亜季
西浜雄大:渋川清彦
若山得安:小野武彦
植田順:柄本佑

「一度も撃ってません」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品ほど豪華キャストはいないのではないかというぐらい、最近ではあまりないキャスティングだったので、出演者を見ただけでも得をした気分になった。
作品もいい感じのまとまりで、次々と登場する人たちを見ているだけでもすごく楽しかった。

とにかく豪華俳優陣ばかりで、レジェンド俳優のオーラだけで終始笑っぱなしになった。
そして石橋蓮司とその他の俳優のみんなの絆がすごく伝わってくる、質の良い大人のコメディ映画だった。

この作品には二組も親子共演があって驚いた。
内容はとにかく人生を楽しんでいるおじさん達が、見ていてとても羨ましくなった。
ベテランの役者陣ばかりで若い役者では絶対に出せない味もあって、この物語はストーリーよりも役者の芝居を楽しむことができる作品だった。

まとめ

『一度も撃ってません』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「一度も撃ってません」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました