弥生、三月-君を愛した30年-(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法【波瑠・成田亮共演】

映画「弥生、三月-君を愛した30年-」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「弥生、三月-君を愛した30年-」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「弥生、三月-君を愛した30年-」とは?

2020年3月20日に公開された映画「弥生、三月-君を愛した30年-」。
この作品は1986年から2020年までの34年間の3月のある日が舞台となっており、1つの物語の中で昭和と平成と令和という3つの時代を跨いで、運命に翻弄されながらもお互いに一途に愛し続けてきた二人の男女の半生が描かれた物語となっています。
遊川和彦が脚本と監督を務め、波瑠と成田凌が主演を務めています。

映画『弥生、三月 -君を愛した30年-』予告【3月20日(金・祝)公開】

高校時代に運命的に出会った結城弥生(波瑠)と山田太郎(成田凌)は惹(ひ)かれ合っていたが、親友のサクラ(杉咲花)の死によって思いを伝えられず、別々の人生を歩む。彼らは互いに違う相手と結婚するが、夢に破れ、大切なパートナーを亡くすなど、生きる希望を見失うほどのつらい現実が待っていた。あるとき二人のもとに、亡くなったサクラからメッセージが届く。

結城弥生 – 波瑠
山田太郎 – 成田凌
渡辺サクラ – 杉咲花
あゆむ – 岡田健史
白井卓磨 – 小澤征悦
山田真里亜 – 黒木瞳

「弥生、三月-君を愛した30年-」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

この作品を見るまではあまり評価が良くないからどうなんだろうと思っていたけど、実際に見てみるととても好きな感じの作品だった。
波瑠の役柄のような人生に影響を与えられる教師ってすごいなと思ったし、一人の人を30年間も好きでい続ける心を持った人と人生を歩みたいなあなんて思ったりもした。

この作品は長い年月を描いているため場面がどんどん変わっていくけれど、演出のおかげで迷うことなく分かりやすくなっていたので見ていてよかった。
波瑠の役柄も本当に頑固だけれど芯の通った強い女性だなあと思った。

この作品は、なんだか見ていると心が洗われたような気がして、恋愛したいなあと思わせてくれる映画だった。
やっぱり恋愛系の作品は春の季節が一番しっくりくる!

令和に撮影された作品だから、さすがに昭和のシーンは違和感あるだろう・・・なんて思っていたけど、全然見事に昭和の時代を再現されていた。
そして二人の交差する人生は面白くて、二人の間には運命の糸でつながっているように想えた。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「弥生、三月-君を愛した30年-」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました