アンダードッグ(配信版)公式動画配信を無料でフル視聴する方法【森山未來主演】

「配信版「アンダードッグ」」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「配信版「アンダードッグ」」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

250×250

「配信版「アンダードッグ」」とは?

ABEMAプレミアムにて独占配信中の、配信版「アンダードッグ」。
この作品の劇場版は前編と後編に分かれて3人の男の姿を中心に物語が描かれており、配信版では3人の男たちとそれを取り巻く登場人物の群像劇となっており、ABEMAプレミアムで映画公開に合わせて配信がスタートしました。

【特別予告編公開! ABEMA独占 配信版アンダードッグ】森山未來・北村匠海・勝地涼出演。人生に見放された三匹の負け犬たちがリングの上で巡り合うー│ABEMAプレミアム2021年1月1日配信開始最新作

【劇場版『アンダードッグ』2020年第94回キネマ旬報ベスト・テンで森山未來が主演男優賞を受賞!日本映画第4位にランクイン!/第75回毎日映画コンクール最多4部門受賞!】 配信版『アンダードッグ』は、ABEMAプレミアムで独占配信中! ※初めての方は今なら2週間無料トライアル! 劇場版と視点を変えた三人のボクサーと彼らをとりまく人々の群像劇。 「全裸監督」の武正晴監督が『百円の恋』の製作陣と再タッグを組み、キャストに 主演の森山未來、北村匠海、勝地涼を迎え、送りだす感動のドラマ。 リングの上で、人生から見放された三人の男たちのドラマが交錯する——。 彼らは何を賭け、何のために戦うのか?どん底から立ち上がろうとする 彼らの姿が観るものの魂を救う! 本作は<劇場版>と<配信版>が製作され、<劇場版>には【前編】【後編】があり3人の男たちのドラマを中心に描かれ、【全8話】からなる<配信版>は、3人の男たちと彼らをとりまく登場人物の群像劇になっています。

ボクサーとしての一世一代の大舞台、日本タイトルマッチから7年。 敗れはしたものの、自らの輝いた過去にしがみつく末永晃は、デリヘル店で運転手として働きながら、”かませ犬”としてリングに立ち続けていた。 そんな晃の前に腕にタトゥーを入れた青年・龍太が現れる。

ずるずるとリングに立ち続ける晃に愛想をつかした妻の佳子は、息子の太郎と2人で別居していた。 「お父さんがボクシングやめたら、また一緒に住めるんでしょ?」太郎からもそう言われ、周囲からボクサー引退を促される中、晃はシングルマザーのデリヘル嬢・明美に惹かれていく。

晃の次の試合の対戦相手は、著名な俳優を父に持ち、親の七光りと揶揄されるお笑い芸人の宮木瞬。 周囲からは全く相手にされない宮木だったが、バラエティ番組の挑戦企画として実施されるこの試合に向け、次第に真剣にボクシングに向き合っていく。

プロデビュー戦を迎えた龍太。そして、晃と宮木のエキシビションマッチがついに始まる。 がむしゃらに晃に向かっていく宮木の姿に、次第に会場の空気が変わっていく。

宮木との試合を終えた晃は、妻・佳子にボクシング引退を告げて復縁を期待するが、佳子からは別の相手と再婚することを聞かされる。 明美は暴力的な恋人に居場所が見つかり、そのDV被害は娘の美紅にも及んでいた。

明美は暴力的な恋人を残し、美紅を連れて部屋を後にする。 八方ふさがりの晃は、息子の太郎から「ボクシング、好きなんでしょ?世界チャンピオンになりたいんでしょ?」 と問われて激しく動揺する…。 一方、龍太には待望の第一子が誕生する。

父となった龍太は連戦連勝を続け前途洋々だったが、ボクサー生命を脅かす危機に瀕してしまう…。 一方、デリヘルの店長・木田は、店の女の子を引き抜いた半グレ連中のところへ乗り込む。 やがて龍太の対戦相手に指名された晃は、龍太との過去の因縁を知る。

宿命という名のスポットライトに照らし出された”かませ犬”晃と”過去に囚われた男”龍太。 二人の男が、己の生き様を賭けて拳を構える時、ラストマッチを告げるゴングが鳴り響くー。

森山未來
北村匠海
瀧内公美
熊谷真実
柄本明
新津ちせ
秋山菜津子
芦川誠
二ノ宮隆太郎
上杉柊平
清水伸
坂田聡
佐藤修

「配信版「アンダードッグ」」配信状況

「配信版「アンダードッグ」」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
ABEMA
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

ABEMAプレミアムとは?

ABEMAプレミアムは月額960円(税込)で、ドラマ、バラエティ、アニメ、ニュース専門チャンネル、オリジナルドラマ、恋愛リアリティーショー、スポーツなど多彩な番組を視聴できる動画配信サービスです!

★オリジナルエピソード数国内No.1!
★プレミアム限定作品が見放題!
★アニメの地上波同時放送や独占先行あり
★「追っかけ再生」機能あり
★放送後の番組でもコメントが楽しめる
※一部対象外の番組あり
初回登録2週間無料!

詳しい登録方法はこちらから

↓ ABEMAプレミアムで配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・24JAPAN
・先生を消す方程式。
・17.3 about a sex
・M愛すべき人がいて
・奪い愛、夏
・フォローされたら終わり
【アニメ】
・呪術廻戦
・転生したらスライムだった件
・五等分の花嫁
・Dr.STONE
・ワールドトリガー
【恋愛リアリティショー】
・恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)
・今日、好きになりました。
・週末ホームステイ
・オオカミくんには騙されない
・さよならプロポーズ
・いきなりマリッジ
【バラエティ】
・GENERATIONS高校TV
・主役の椅子はオレの椅子
・ヒロミ・指原の恋のお世話始めました
・チャンスの時間
・しくじり先生俺みたいになるな!
・7.2新しい別の窓

感想

映画が公開されるということで配信版も一気に鑑賞してみた。
ベテランボクサーの森山未來、ニュースターの北村匠海、そして勝地涼、やっぱりこの3人の役柄を本当にすごいと思った。
3人のボクサーが自分を変えるために戦っているシーンは本当にすごくて、自分の中の魂に炎がみなぎってくるような作品だった。

この作品に出演している俳優陣たちみんなが凄い存在感がある素晴らしい演技をしていたか、その中でも一番印象に残っているのが勝地涼の演技。
本当に今までにないぐらいの好演で、この作品が彼の代表作になるのではないかというくらいだ。
そして女優の方々のサポートも非常に良かった!

まとめ

おすすめの動画配信サービスはABEMAプレミアム!
初めて登録する方は、2週間無料!
無料期間のみ楽しみたい方は、無料体験終了日時の24時間前までに解約するだけ!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「配信版「アンダードッグ」」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はABEMAプレミアムへ!

250×250

タイトルとURLをコピーしました