アンダードッグ(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法【森山未來主演】

映画『アンダードッグ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「アンダードッグ」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「アンダードッグ」とは?

2020年11月27日に公開された映画「アンダードッグ」。
この作品は前編と後編に分かれて、同日に公開されているボクシング映画で、森山未來と北村匠海と勝地涼の3人の男たちを中心に物語が描かれています。
人生に見放されてしまった負け犬がどん底から這い上がっていく感動作となっています。

森山未來×北村匠海×勝地涼×武正晴監督主演!映画『アンダードッグ』予告編

7年前にボクシングの日本タイトルマッチで敗れた末永晃(森山未來)は、デリバリーヘルスの運転手として働きながら、かませ犬としてリングに立ち続けていたが、妻の佳子(水川あさみ)と息子の太郎(市川陽夏)は家を出ていってしまう。落ちぶれた晃は、お笑い芸人の宮木瞬(勝地涼)とテレビ番組の企画で対戦することになる。ボクシングをやったことがない瞬は、芸能界引退を懸けて試合に臨む。

ボクサーの末永晃(森山未來)は芸人ボクサーの宮木瞬(勝地涼)との試合を終え、現役を続けるか引退するかで揺れていた。一方、晃と瞬の前座試合でデビューした大村龍太(北村匠海)は、晃の日本タイトルマッチの戦いを見てボクサーを目指していたが、自身が起こした過去の事件によって追い詰められていた。そして、晃と龍太はボクサー生命を懸けて、リングに上がる。

末永晃:森山未來
大村龍太:北村匠海
宮木瞬:勝地涼
明美:瀧内公美
新田兼子:熊谷真実
末永佳子:水川あさみ
山崎愛:冨手麻妙
大村加奈:萩原みのり
宮木幸三郎:風間杜夫
末永作郎:柄本明

「アンダードッグ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品はとても面白かった。
森山未來がボクシングにしがみついてもがく主人公の役柄は本当にはまった。
人生はそんなに簡単にうまくいくものではないと実感させられる、人間臭い作品で本当に良かった。

森山未來という俳優は本当に憑依型で、本当に素晴らしい俳優だと思う。
これまでもこれからも底辺を生きる男の、心のどこかにくすぐっている何かを必死に抑え込んでいる感じが演技ですごく伝わってきた。

前編よりも深く深くそれぞれの過去やバックグラウンドが明らかになってきてつながりが見えてくるのが後編。
ラストのシーンは圧巻すぎて、これは本当の試合ではなくて映画だとわかっていても勝敗に息をのんで魅了されてしまった。
熱いのに熱苦しくない本気の男たちとそれを見守る周りの存在の尊さが本当に素晴らしかった。

前編に感動してそのまま後編に突入。
猥雑な日常生活の様々な汚れや情念を薙ぎ倒し、リングに人生にケジメを付けるために向かっている二人が本当に輝いていた。

まとめ

『アンダードッグ』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「アンダードッグ」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました