とんかつDJアゲ太郎(実写映画)公式無料動画配信やレンタル・見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ

『とんかつDJアゲ太郎』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「とんかつDJアゲ太郎」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「とんかつDJアゲ太郎」とは?

2020年10月30日に公開された映画「とんかつDJアゲ太郎」。
この作品はイーピャオと小山ゆうじろうの漫画が原作となっており、2015年と2016年にはテレビアニメ化されました!
現在U-NEXTで好評レンタル配信中です!

映画『とんかつDJアゲ太郎』本予告 2020年10月30日(金)公開

ウェブ漫画誌「少年ジャンプ+」で連載され、2016年にはアニメ化もされたイーピャオ(原案)と小山ゆうじろう(漫画)のギャグ漫画を実写映画化。家業がとんかつ屋の主人公がクラブカルチャーに魅了され、一人前のとんかつ屋とDJを目指す。お調子者の主人公に『君の膵臓をたべたい』などの北村匠海がふんし、『ギャングース』などの山本舞香、『惡の華』などの伊藤健太郎のほか、片岡礼子、ブラザートム、伊勢谷友介らが共演。『チワワちゃん』などの二宮健がメガホンを取った。
渋谷の老舗とんかつ屋「しぶかつ」三代目の跡取り息子・勝又揚太郎(北村匠海)は、父のもとで修業中だがキャベツの千切りしか任せてもらえない。ある日、弁当の配達に訪れたクラブで、音楽に合わせて盛り上がるフロアに圧倒される。豚肉にもDJ機材にも触ったことのない揚太郎は、とんかつもフロアもアゲられる男「とんかつDJアゲ太郎」を目指して奮闘する。

勝又揚太郎:北村匠海
服部苑子:山本舞香
屋敷蔵人:伊藤健太郎
室満夫:加藤諒
白井錠助:栗原類
平積タカシ:前原滉
夏目球児:浅香航大
勝又ころも:池間夏海
勝又かつ代:片岡礼子
勝又揚作:ブラザー・トム
尾入伊織(DJオイリー):伊勢谷友介

「とんかつDJアゲ太郎」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は、トレーラーやタイトルを見てもわかるコメディ映画だけど、ストーリーの起承転結がとても分かりやすくて、構成がしっかりしていたので最初から最後まで安心して見ることができた。

この作品は難しいことを考えずに楽しく見ることができる。
また、出てくるキャラクターもキャラが濃くてクスッと笑えるシーンが多かった。
ただ映画が公開される時期に役者さんの問題なども重なって、主演の北村匠海や周りの関係者はきっと大変だったと思うし、世間の風当たりも強くてこの作品を見たくないという人も多かったかもしれない。
でもこの作品はとてもコミカルでサクサク進んで、見ている側も明るい気持ちになることができるので、いろんな人に見てもらいたい。
北村匠海と周りの仲間たちの絆の深さや家族の温かさなども本当に良かった!!

この作品を見た時丁度仕事で失敗したばかりだったので、「人は誰でも失敗するよ。私だって毎日失敗している」というセリフが心に沁みた。
そしてチャレンジすることの大切さを改めて感じさせられた。

この作品の中で友達関係が本当に素敵で、音楽も癖になるしとにかく面白かった!!
見終わった後にはトンカツが食べたくて仕方なくなった!

まとめ

『とんかつDJアゲ太郎』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「とんかつDJアゲ太郎」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました