夏、至るころ(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法!

映画『夏、至るころ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「夏、至るころ」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「夏、至るころ」とは?

2020年12月4日に公開された映画「夏、至るころ」。
こちらの作品は女優である池田エライザの原案・初監督を務めた青春映画です。
10代で上京した自身のエピソードが元になった半自伝的作品となっており、二人の男子高校生が初めて自分の人生と向き合ってそれぞれの一歩を選び取るまでの姿が描かれています。

映画『夏、至るころ』予告編

福岡県田川市を舞台に繰り広げられる幼なじみの少年たちと、不思議な少女のひと夏の胸騒ぎ
翔(しょう)と泰我(たいが)は高校最後の夏を迎えていた。二人は幼い頃から祭りの太鼓をたたいてきた。だが、泰我が突然、受験勉強に専念するから太鼓をやめると言い出す。ずっと一緒だと思っていた翔は急に立ちすくんでしまう。自分はどうしたらよいのか、わからない……。
息子の将来を気にかける父と母、やさしい祖父と祖母、かわいい弟。あたたかい家族に囲まれると、さらに焦りが増してくる翔。ある日、祖父のお使いでペットショップを訪れた翔は、ギターを持った不思議な少女・都(みやこ)と出会う。彼女は音楽をあきらめて東京から故郷に戻ってきていた……。

翔(大沼翔):倉悠貴
泰我(平川泰我):石内呂依
都:さいとうなり
大沼直之:安部賢一
大沼由香里:杉野希妃
大沼昇:後藤成貴
有田:大塚まさじ
小林:高良健吾
古賀正勝:リリー・フランキー
古賀春子:原日出子

「夏、至るころ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品を見ていると、衝動的な人って魅力的だなぁと感じた。
思春期の葛藤は切なかった。
そしてこの作品の中では太鼓の音や夏祭りや夜のプールなどなど・・・今ではできないことばかりが詰まっていて夏の尊さを実感した。

この作品は池田エライザの初監督作品で、映画が公開されたあとも上映しているところが少なくて映画館で観ることが出来なかった。
やっと自宅で見ることができたのだけれど、本当にいい作品だった。
自分がしたいことや自分がどんな風になりたいか、幸せについても考えさせられる作品だった。
これらの事は人生の節目でも必ず考えなければならないことだからとても心に響いてきた。

この映画は「幸せ」とは何なのか、自分が何をしたいのか、などといった人間としての根本的な問いをストレートに投げかけてくるような作品だった。
感情が混ざり合っているのか、思春期の気だるさなのか、そんな適度な空気感が心地よくて、太鼓の音は夏を感じさせられた。
そしてこの作品を見て気持ちが満たされた。

まとめ

『夏、至るころ』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「夏、至るころ」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました