3年目のデビュー(日向坂46/映画)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

この記事で『3年目のデビュー』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『3年目のデビュー』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「3年目のデビュー」とは?

2020年8月7日に公開された映画「3年目のデビュー」。
こちらの作品はアイドルグループ日向坂46の初のドキュメンタリー映画です。
デビュー1年目から完全に密着して製作されており、けやき坂46から日向坂46にグループ名を改め、この大きな変化とともに2度目のスタートを切り、大きな壁を乗り越えようと走り続けるメンバーの日々の輝きや苦悩が映し出されています。

日向坂46ドキュメンタリー映画『3年目のデビュー』予告

昨年2月に「けやき坂46(ひらがなけやき)」から改名し、1stシングル「キュン」が発売初週で47万枚を売り上げるなど華々しいデビューを飾ったアイドルグループ「日向坂46」。彼女たちにとって初となるドキュメンタリー映画が、2020年に公開決定しました。昨年末に「NHK紅白歌合戦」に初出場するなど、大躍進を遂げた日向坂46のデビュー1年目に完全密着。日々拡大するグループの人気。その裏側に隠れたメンバー一人ひとりの苦悩。自分たちだけの名前を手に入れてからもなお、常に危機感を持ち、「日向坂46」としての魅力を探し求める姿を描きます。先輩グループ・欅坂46の存在感に圧倒されながら、自分たちのアイデンティティを模索し続けた「けやき坂46」としての3年間。改名という大きな変化をきっかけに、最大風速で2度目のスタートを切った日向坂46。しかしその裏側で、メンバーたちは大きな壁を乗り越えようと必死になっていました。輝きと苦悩が交錯する彼女たちの記録を、ぜひ劇場でご覧ください。制作は、ドキュメンタリー番組「セルフ Documentary of 日向坂46」で日々の活動に密着してきたチームが担当。

日向坂46

「3年目のデビュー」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

このグループは改名したっていう事をニュースで聞いたくらいしか知らなくて、最近勢いが凄いと聞いたのでこの作品を見てみました。
崖っぷちの恐怖感を抱え続けてきた強さに尊敬するし、 1期生達は本当に大変だったんだなあと素直に感心しました。

このメンバーは本当に大変だった時代があった。だからこそこのグループは本当に仲が良くて、メンバー同士には深い絆があることを再確認できた。

下積みという言い方はあまり好きではないけれど、裏でメンバーたちが必死に頑張ってチャンスを手にすることができたからこそデビューできたんだなあと改めて感じた。
そしてデビューが遅くなってしまった分、グループ全体の志の高さや絆の深さには感動させられた。

これはファンではない人にも絶対に見て欲しい作品だ。
ひらがなけやき時代には散々酷いことを言われて苦労をしていて、それでも諦めずに夢に向かってここまで頑張ってきたアイドルグループが他にいるのだろうか?
メンバーの絆や温かさや信念強さがこのグループを作ってきたということが、この作品を通して改めて実感することができた。
そしてこれからもこのグループらしいハッピーオーラ全開で頑張って行って欲しい!

まとめ

『3年目のデビュー』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「3年目のデビュー」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました