佐々木、イン、マイマイン(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法!感想まとめ

映画『佐々木、イン、マイマイン』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「佐々木、イン、マイマイン」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「佐々木、イン、マイマイン」とは?

2020年11月27日に公開された映画「佐々木、イン、マイマイン」。
2020年の第33回東京国際映画祭の「TOKYOプレミア2020」で上映された作品で、監督は内山拓也、主演は藤原季節です。
この作品では売れない俳優が稽古をしている舞台の内容を通じて自身の過去や現在と向き合っていく物語となっています。

映画『佐々木、イン、マイマイン』予告編

石井悠二は、俳優になるために上京したものの、鳴かず飛ばずの日々を送っていた。 別れた彼女のユキとの同棲生活も未だに続き、彼女との終わりも受け入れられない。
そんなある日、高校の同級生・多田と再会した悠二 は、高校時代に絶対的な存在だった “佐々木”との日々を思い起こす。 常に周りを巻き込みながら、爆発的な生命力で周囲を魅了していく佐々木。だが佐々木の身に降りかかる“ある出来事”をきっかけに、保たれていた友情がしだいに崩れはじめる——。
そして現在。 後輩に誘われ、ある舞台に出演することになった悠二だったが、稽古が進むにつれ、舞台の内容が過去と現在とにリンクし始め、加速していく。
そんな矢先、数年ぶりに佐々木から着信が入る。悠二の脳内に鳴り響いたのは、「佐々木コール」だった。

石井悠二:藤原季節
佐々木:細川岳
ユキ: 萩原みのり
多田: 遊屋慎太郎
木村: 森優作
市ノ瀬: 小西桜子
苗村: 河合優実
吉村: 井口理 (King Gnu )
佐々木正和: 鈴木卓爾
須藤: 村上虹郎

「佐々木、イン、マイマイン」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

前に進むためには後ろに振り返ることも時には必要なんだな・・・。
けじめをつけることは大切なことだけれど難しさもあるということを実感。
この作品を見て佐々木の境遇はつらいことも多かったと思うけど、不幸ではなかったのではないかと思った。

なぜだかすごく心に残る映画だった。
青春で在りムードメーカーでありヒーロー。
佐々木は悪く言えば超不器用な八方美人なのかもしれない。
佐々木には出会ったことはないけれど、なんだかそばで励まして勇気づけてくれたような感じがした。

誰にでもいる青春時代の心のヒーローが描かれていた。
ヒーローというようなかっこいいものではないけれど忘れられない人ってどんな人にもいるのではないかと思う。
この物語は切なくも温もりのあるリアルで等身大な群像劇で、すごく作品に引き込まれる魅力のある素敵な作品だった。

この物語の佐々木は明るくて破天荒でバカばっかりやっているような人だけど、本当は人一倍繊細で周りのことを気にかけていて、本当に人間味に溢れている姿が本当に良かった。
これから先佐々木という人物を身の中に生きていかなければいけないような気がする。
この作品を見ながら最近会っていないいろんな人の事を思い出して元気にしているのだろうかなんて考えた。

まとめ

『佐々木、イン、マイマイン』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「佐々木、イン、マイマイン」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました