新・デコトラのシュウ鷲(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法!感想まとめ

映画『新・デコトラのシュウ鷲』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「新・デコトラのシュウ鷲」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「新・デコトラのシュウ鷲」とは?

2021年2月19日に公開された映画「新・デコトラのシュウ鷲」。
こちらの映画は、「デコトラのシュウ鷲 」シリーズの第6作目となっており、これまでのシリーズを支えてきた柳沢慎吾などのメンバーが集結しました。
さらに今回の作品では剛力彩芽がヒロインを演じています。
物語は、別れた父親を探している女性演歌歌手に一目惚れした鷲一郎が、彼女のために一肌脱ぐというストーリーになっています。
豪華俳優陣による笑って泣ける痛快な娯楽活劇をご覧ください。

映画『新 デコトラのシュウ 鷲』予告編

トラック野郎の飛田鷲一郎は、デコトラ(デコレーショントラック)のイベントでトラック暴走族から喧嘩を売られる。その喧嘩が、トラック暴走族のリーダーの久保龍太の提案でダンスバトルになってしまう。関口欽太たち浅草チームも参戦してオヤジ対若者のバトルが始まり、鷲一郎の派手なダンスの甲斐もあって勝利を収めることが出来た。
鷲一郎は、そのイベント会場に来ていた演歌歌手・高宮すずめに一目惚れしてしまう。占い師から死を宣告されたすずめは、死ぬまでに別れた実の父親と会いたいと思っていた。鷲一郎はそんなすずめの思いを叶えようと父親捜しを手伝う事に。一方、欽太は、鷲一郎とすずめの結婚を実らせようと龍太と計画を練るのだが・・・。
鷲一郎とすずめの結婚はどうなる?

飛田鷲一郎:哀川翔
高宮すずめ:剛力彩芽
関口欽太:柳沢慎吾
久保龍太:水野勝
西田:新羅慎二(若旦那)
小松原重太郎貞明:勝俣州和
小阪:窪塚俊介
飛田美里:さとう珠緒
飛田夏海:宮下順子
ポパイ:金子昇
ルーシー:岩佐真悠子
東出:江藤博利
水田:永倉大輔
馬淵香:藤田よしこ
少女:佐々木みゆ
巫女:なかじままり
千堂ヒフミ:五代高之
霧島親分:渡辺裕之

「新・デコトラのシュウ鷲」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この映画は大衆演劇を見ているようなお約束のお笑いオンパレードで、浅草喜劇の映画版。
テレビや映画などではシリアスな役をこなしているキャストも、この作品ではしっちゃかめっちゃかやってくれていて、とにかく笑いが止まらなかった。
流通を支えているトラックの運転手さん本当にありがとう! みんなの一番星だ!

普段はデコトラを見る機会がまったくないので映像で見るととても圧巻だった。
何も考えずに見るにはちょうどいい作品で、エンドロールには撮影に出てきたデコトラが登場してみんなの写真が本当に良かった。

とにかくバカバカしすぎる超娯楽コメディで、疲れた時に頭空っぽにして見ることができるとても優しい映画だった。
正直なところデコトラだからもっと男臭い感じなのかと思っていたけど、本当にコミカルな笑いがいっぱい詰まっていて、このシリーズをもっと見たくなった。

今の令和の時代には何となく漂う昭和感が非常に良かった。
哀川翔の緩い雰囲気とついていきたくなるような男気が演技にあふれている気がして非常に良かった。
また水野勝の役柄は素直なマイルドヤンキーで今っぽいなーと思ったり、演技に見えないくらいナチュラルだった。

まとめ

『新・デコトラのシュウ鷲』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「新・デコトラのシュウ鷲」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました