BLUE/ブルー(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法!感想まとめ【松山ケンイチ主演】

映画『BLUE/ブルー』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「BLUE/ブルー」は
U-NEXTで配信中!

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「BLUE/ブルー」とは?

2021年4月9日に公開された映画「BLUE/ブルー」。
この作品は吉田恵輔監督のオリジナル脚本で製作されており、ボクシングに情熱を燃やす熱い生き様が描かれた物語となっています。
この作品では松山ケンイチが主演を務めており、後輩役には東出昌大、新人ボクサー役には柄本時生が出演しています。
ボクシングにどれだけ情熱や努力を注いでもなかなか報われない、でも諦められない苦悩や葛藤の連続に目が離せません。
夢に向かって挑戦し続ける切なくも熱い物語をご覧ください。

松山ケンイチ×木村文乃主演!映画『BLUE/ブルー』予告編

誰よりもボクシングを愛する瓜田は、どれだけ努力しても負け続き。一方、ライバルで後輩の小川は抜群の才能とセンスで日本チャンピオン目前、瓜田の幼馴染の千佳とも結婚を控えていた。千佳は瓜田にとって初恋の人であり、この世界へ導いてくれた人。強さも、恋も、瓜田が欲しい物は全部小川が手に入れた。それでも瓜田はひたむきに努力し夢へ挑戦し続ける。しかし、ある出来事をきっかけに、瓜田は抱え続けてきた想いを二人の前で吐き出し、彼らの関係が変わり始めるー。

瓜田信人 – 松山ケンイチ
天野千佳 – 木村文乃
楢崎剛 – 柄本時生
小川一樹 – 東出昌大

「BLUE/ブルー」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品を見ていると、「ただ好きだから」というのが一番無敵なのかもしれないと思った。
天性の人柄だって努力だけでは得ることができない才能だなぁと感じた。
さらに松山ケンイチはこの作品のために2年間の役作りをされていたというのも本当にすごいし、物語の中での悔しがり方や葛藤が垣間見える時が心にグッと来た。

ボクサーが負け続けているにも関わらず辞めることなくやり続けていて、最後の最後まで負け続けている。
天才でもなくて才能があるわけでもないのにやり続ける勇気と引退して辞める勇気。
確かに行っている以上は勝つということも大事なのかもしれないけれど、勝つことだけを大事にしているのではない男のかっこよさを感じた。
ボクシングをやっている人の中には強くなりたい、勝ちたい、モテたいなどと理由は様々だと思うけど、「ただ好きだから」やっているというのが本当にかっこよかった。

まずこの作品を見るまでは、ボクシングでチャンピオンは赤コーナー、挑戦者は青コーナーという決まりがあるということを全然知らなかった。
そして一番はラストシーン!
吉田監督のラストシーンはいつもいい!
今回の作品も本当にラストシーンが素晴らしかった。

この作品を見ていると久しぶりに体の内側から熱くなるものを感じることができた。
そして男たちの友情や恋や嫉妬などその生き様には震えた。
挑戦者の「生」がそこにはあって、果たして自分は挑戦しているのだろうか・・・何かのせいにして挑戦しないことを選んでしまっているのではないだろうか・・・なんて考えた。

まとめ

『BLUE/ブルー』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「BLUE/ブルー」は
U-NEXTで配信中!

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました