騙し絵の牙(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法!感想まとめ【大泉洋主演】

映画「騙し絵の牙」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「騙し絵の牙」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「騙し絵の牙」とは?

2021年3月26日に公開された映画「騙し絵の牙」。
この作品は塩田武士のミステリー小説が原作となっており、廃刊の危機に遭いながらも抜群のコミュニケーション能力を発揮し様々な困難と立ち向かう編集長の姿が描かれています。
原作は作者が大泉を主人公と想定して、4年間出版業界や大泉洋を徹底取材した上で書き上げられた作品となっています。
原作小説も表紙には大泉洋が起用されており、実写映画でも主演に大泉洋が出演されています。

映画『騙し絵の牙』バージョンアップ版予告編

実家が小さな書店である高野は、大手出版社・薫風社の文芸雑誌“小説薫風”の新人編集者。小説好きの高野だったが同社のカルチャー誌“トリニティ”の編集部に転属となり、その編集長・速水が上司になる。直前、同社は先代の社長が急逝し、新社長の座を狙う専務の東松は速水に“トリニティ”を売れる雑誌に生まれ変わらせるよう指示。速水は人気ファッションモデルの城島咲に連載を依頼するなど、大胆不敵な誌面改革に挑むが……。

速水輝:大泉洋
高野恵:松岡茉優
矢代聖:宮沢氷魚
城島咲:池田エライザ
郡司一:斎藤工
伊庭惟高:中村倫也
柴崎真二:坪倉由幸
三村洋一:和田聰宏
中西清美:石橋けい
伊庭綾子:赤間麻里子
宮藤和生:佐野史郎
謎の男:リリー・フランキー
高野民生:塚本晋也
二階堂大作:國村隼
江波百合子:木村佳乃
久谷ありさ:小林聡美
東松龍司:佐藤浩市

「騙し絵の牙」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS

宅配レンタル
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

この作品のキャストの豪華さと下克上的なストーリーにはすごくワクワクさせられた。
原作とはあえて?違う作風になっていて非常に面白かった。
大手出版社の社長急逝後の次期社長をめぐる社内権力争いが描かれていて、守ってばかりじゃなくて攻めないと面白くなくて面白くなければ意味がない。
アイデア勝負な今の時代にはとっても日服テーマの作品になっていると思う。

とにかく非常に面白い仕上がりになっていた。
この世の中を生き抜くためには知恵を絞り出して考え抜くしかない。
この物語の中には汚い人間関係だけではなくて暖かい人間らしいシーンも含まれていたので、後味悪くない仕上がりになっていてそこもまた良かった。
この作品を観て映画館もいいけどたまには本屋にも行ってみようかなと思った。

面白かった。
さらにキャストも本当に豪華で、そんな豪華なキャストでタイトル通りの騙し合いは予想不可能な展開の連続で爽快にやられてしまった。
「守ってばかりじゃなく責めないと面白くないですよね?」このセリフからは行動あるのみ!向上心と留まることを知らない自信が大切だと思わされた。

最後まで飽きることなく見ることができた面白い作品。
大泉洋が演じていた編集長は本当に頭の切れる人で、見ているこっちも次は何が起こるんだろうとワクワクさせられた。
また途中ではこの編集長がいい人なのか悪い人なのかわからなくなる進行もまた引かれて、編集長という人間性を如実に描かれていると思う。
自己欲求の実現のためにこの世のものを利用するということが学べた作品だった。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「騙し絵の牙」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました