ゴシップガール2021(海外ドラマ)公式無料動画配信や再放送・見逃しを1話~全話フル視聴する方法!感想まとめ

『ゴシップガール』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ゴシップガール」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ゴシップガール」とは?

2021年7月8日より、アメリカの動画配信サービス「HBO Max」で配信スタートした「ゴシップガール」。
原作は、セシリー・フォン・ジーゲザーの小説で、これまでテレビドラマ版で全6シーズン放送されていました。
そして今回のゴシップガールはリブート版となっており、エミリー・アリン・リンド主演で配信されています。
前作を引き継ぎつつも完全リニューアルして戻ってきました!
日本ではU-NEXTにて独占見放題で毎週金曜日に最新話が更新されます。
7話以降は2021年12月に配信予定!

新学期にいつもの仲間が戻ってくる。学園の女王でインフルエンサーのジュリアンと彼氏のオビー、その親友のオードリーとアキ、最強ビッチコンビのモネとルナ、自由人のマックス。久しぶりの再会を喜ぶ7人だが、ジュリアンは誰にも言えない秘密を抱えていた。

人気インフルエンサーのジュリアンたち7人は、コンスタンス・ビラード学園のトップに君臨していた。新学期、ジュリアンの父親違いの妹・ゾヤが学園に編入してくるが、ジュリアンの親友たちはゾヤに冷たく当たり…。

ニックの信用を失い、ジュリアンとの関係もこじらせてしまったゾヤは退学を決意。だが、ジュリアンから姉妹になることを諦めたくないと言われ、その気持ちに応えることに。一方、ジュリアンのもとにGGの投稿が届く。

オビーと付き合い始めたゾヤだったが、SNS上のいじめはひどくなる一方。攻撃をやめさせるにはセンスを磨いて完璧なイメージを作り上げるしかないとルナに言われ、プリティ・プリンセス計画を受け入れてしまう。

今日はゾヤのバースデー。だが、自分の誕生が原因で母が死んだと思っているゾヤは祝う気持ちになれなかった。しかし、朝一のゴシップガールの投稿で、今日が何の日かフォロワーたちに知れ渡ってしまう。

ハロウィーンを目前に控えたゾヤとジュリアン。今年の仮装を「姉妹の絆」に決めて、ライバルのピッパとビアンカをつぶすべくパーティーに繰り出す。だが二人と同じ仮装をしたペアが何組も現れて、まったく目立たなくなってしまう。

オビーの母・ヘレナがネイビーヤードの開発状況を視察するためにやってくる。GGの投稿でそのことを知ったゾヤはオビーに話を向けるが、会わせたくなさそうでショックを受ける。そんなゾヤにジュリアンは…。

ジョーダン・アレクサンダー
ホイットニー・ピーク
タヴィ・ゲヴィンソン
イーライ・ブラウン
トーマス・ドハティ
エミリー・アリン・リンド
エヴァン・モック
アダム・チャンラー=ベラット
ザイオン・モレノ
サヴァンナ・リー・スミス
ジェイソン・ゴテイ
トッド・アーモンド

「ゴシップガール」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

今後追記していきますね!

まとめ

『ゴシップガール』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ゴシップガール」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました