プライベートライアン(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法!感想まとめ

この記事で『プライベート・ライアン』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『プライベート・ライアン』は
U-NEXTなどで配信中!

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「プライベート・ライアン」とは?

1998年公開映画「プライベート・ライアン」。
第二次世界大戦中のノルマンディー上陸作戦が舞台となっており、一人の兵士の救出に向かう兵隊たちの姿が描かれています。
この監督を務めたのはスティーヴン・スピルバーグ、そしてトム・ハンクスが主演を務めました。
実話を元に作られた映画となっており、リアリティーを徹底的に追及され、戦争を知らない人々を第二次世界大戦の最中に引きずり込んだ傑作品となっています。

1944年6月。ノルマンディ上陸作戦は成功に終わったものの、激戦に次ぐ激戦は多くの死傷者を出していた。そんな中、オマハビーチでの攻防を生き延びたミラー大尉に、落下傘兵ライアン二等兵を戦場から救出せよという命令が下された。彼には3人の兄がいたが、全員が死亡。兄弟全てを戦死させる訳に行かないと考えた軍上層部の決定であった。ミラーは中隊から7人の兵士を選び出し、生死も定かでないライアン二等兵を探すために戦場へと出発するのだが……。

ジョン・H・ミラー – トム・ハンクス
マイケル・ホーヴァス – トム・サイズモア
リチャード・ライベン – エドワード・バーンズ
ダニエル・ジャクソン – バリー・ペッパー
スタンリー・メリッシュ – アダム・ゴールドバーグ
エイドリアン・カパーゾ – ヴィン・ディーゼル
アーウィン・ウェイド – ジョヴァンニ・リビシ
ティモシー・E・アパム – ジェレミー・デイビス
ジェームズ・フランシス・ライアン( – マット・デイモン(青年時)・ハリソン・ヤング(壮年時)

「プライベート・ライアン」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品を見ていて、吹き飛ばされた人や一人生き残った的にもみんなにそれぞれいろんな物語があると思うとすごく悲しくなった。
殺し合っている姿がただただ悲しくて悔しくて涙が止まらなくなった。

この作品はオハマビーチの激しい攻防シーンから始まって、生々しい映像が必見。
さらにリアリティを追求した映像ならではの充実に再現されたドイツ軍の戦車や自走砲、兵輸送車なども見逃せない。
それでもきっと実際の悲惨さなんて気にならないはずだ。

やっぱりこの作品は何度見たって素晴らしい作品で、戦争映画の金字塔な存在だと思う。
アパムにはムカついたけれど、もし自分が入ったらアパムに遊ぶと一緒だ。
この作品を見た後にシャワーをして、シャワーから出る温かい水にも本当に感謝して、母親もやっぱり大好きだと思った。
次の日にはすぐに感謝は忘れてしまっていたけど・・・(笑)
でも当たり前ではない毎日に切り本当に感謝して生きていかなければならないと思った。

この作品で印象に残っているのは血で染まるオマハビーチ・・・。
この映画は誰かに感想を伝えるとかではなくて、とにかく戦争を知らないみんなに作品を見て感じ取って欲しいと思う。

まとめ

『プライベート・ライアン』は、U-NEXTなどで配信中です!
初めて登録する方は、無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「プライベート・ライアン」は
\U-NEXTなどで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました