アバウトタイム 愛おしい時間(映画)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ

kinopoisk.ru

映画『アバウト・タイム 愛おしい時間』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「アバウト・タイム 愛おしい時間」は
U-NEXTなどで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「アバウト・タイム 愛おしい時間」とは?

2013年のイギリス映画「アバウト・タイム 愛おしい時間」。
SF 恋愛映画で、過去にタイムトラベル可能な主人公が、自分や家族の人生をより良いものにしようと奮闘する中で、愛や幸せなどの本当の意味に気づいていくヒューマンコメディです。

映画『アバウト・タイム ~愛おしい時間について~』予告編

タイムトラベルの能力を持つ家系に生まれた青年が意中の女性との関係を進展させようと奮闘する中で、愛や幸せの本当の意味に気付くヒューマンコメディー。『ラブ・アクチュアリー』などで知られるラブコメに定評のあるリチャード・カーティス監督が、恋人や友人、家族と育む何げない日常の大切さを描く。『ハリー・ポッター』シリーズなどのドーナル・グリーソンを主演に、『きみに読む物語』などのレイチェル・マクアダムス、『ラブ・アクチュアリー』にも出演したビル・ナイらが共演。
自分に自信がなく恋人のいないティム(ドーナル・グリーソン)は21歳の誕生日に、父親(ビル・ナイ)から一家の男たちにはタイムトラベル能力があることを告げられる。恋人を得るため張り切ってタイムトラベルを繰り返すティムは、やがて魅力的な女性メアリー(レイチェル・マクアダムス)と恋をする。しかしタイムトラベルによって生じたアクシデントにより、そもそもメアリーと出会っていなかったということになってしまい……。

ティム – ドーナル・グリーソン(亀田佳明)
メアリー – レイチェル・マクアダムス(渋谷はるか)
ティムの父 – ビル・ナイ(伊藤和晃)
キットカット – リディア・ウィルソン(堀井千砂)
ティムの母 – リンゼイ・ダンカン(高島雅羅)
デズモンド叔父 – リチャード・コーデリー(金子由之)
ローリー – ジョシュア・マクガイア(英語版)
ハリー – トム・ホランダー(丸山壮史)
シャーロット – マーゴット・ロビー(甲斐田裕子)
ジェイ – ウィル・メリック
ジョアンナ – ヴァネッサ・カービー
ジミー – トム・ヒューズ

「アバウト・タイム 愛おしい時間」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

「過去にはもう2度と戻ることはできない」
これは当たり前のことなのだけれど、きっとこのことを意識して生きている人というのはそう多くないのではないかなと思う。
きっと毎日を必死に生きていてただ1日1日を過ごしていき、本当に幸せなのかどうかも分からないと思いながら人生を送る人ばかりなのではないかと思う。
そんな中でこの映画を見ていると、そんな日々こそが自分の未来にとっては、かけがえのない時間や大きな転換点が存在しているということを教えられた。
そして少し自分の気持ちに余裕を持ち、当たり前のことを当たり前だとは思わず、1日1日を大切に過ごしていけば必然と幸せな人生が送れるのではないかなと思った。

主人公はタイムトラベルという特殊能力を持っているにも関わらず、その能力は幸せになるためだけにしか使わなかったのがすごく良かった。
お父さんとの別れのシーンも本当に素敵だったし、とにかくみんなが素敵な人すぎて大好きになった。
この作品を見て、自分も1日1日をもっと大切に過ごしたくなるそんなことを改めて気づかされた。

あの時ああしていればもしかすると人生は変わっていたかもしれない・・・だからこそ悔いのないように1日1日を大切に生きていかなければならない。
特に大事な人がいるというのは当たり前になってしまっていて、その大切さを普段は感じなくなっているけれど、もっと感謝の気持ちを持って時間を過ごさなければならない。
そんな当たり前のことを改めて認識させてもらった映画。

この作品を見たときは色々とあってすごく落ち込んでいたけれど、そんなタイミングでこの作品に出会うことができて本当に良かった。
こんな時に人間も悪くないなと改めて実感した。
生きていればうまくいかない日だってあるし、うまく行く日だってある。
どんな日も認めてあげて大切に毎日を過ごしていきたいなと感じさせられた。

まとめ

『アバウト・タイム 愛おしい時間』はU-NEXTなどで配信中です!
U-NEXTに初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「アバウト・タイム 愛おしい時間」は
U-NEXTなどで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました