絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男(ドラマ)公式無料動画配信や見逃しを1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ【犬飼貴丈主演】

ドラマ『絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男」は
U-NEXTなどで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男」とは?

2021年放送ドラマ「絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男」。
紺吉による漫画作品を実写ドラマ化!
BL漫画の世界に生きる主人公が、恋愛フラグを回避しようと奮闘する新感覚BLドラマ!

【ch1】「絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男」ストーリー編30秒PR

登場人物がみんなBLになってしまう世界に生きるモブ。女の子が好きで彼女が欲しいモブは、どうにか自分だけは踏みとどまろうと固く決意する。だが、イケメンが次々に現れ恋愛フラグが立ちまくる世界で、弟の綾人も大学の友人も取り込まれてしまい…。

「戦いに勝つには地道な学びあるのみ」と気づいたモブは、BL漫画を買い込み、恋愛に発展しやすそうなシチュエーション、フラグの立ちやすい状況などを把握し始める。その過程である言葉を知り…。

モブの家に弟・綾人の友達が遊びにくることに。同じモブ側と思われる臼井と柳に安心したのも束の間、明らかに綾人に告った親友と思われる東條の登場に、モブは心穏やかでく…。

モブは綾人と東條の仲が気になっていた。ダイニングでさりげなく2人の関係を尋ねると、綾人はある出来事を語り始める。その内容から、モブは東條は綾人のことが好きだと再認識する。

モブはどんなに必死にあらがっても、このBがLする世界に引きずり込まれそうになり、疲れ果ててしまう。居酒屋でヤケ酒をあおり、フラフラになりながら帰宅する途中、モブは階段から転落しそうになり…。

犬飼貴丈
ゆうたろう
伊藤あさひ
塩野瑛久
小南光司
北村諒
栗山航
和田颯
中本大賀
草地稜之
矢部昌暉
宇野結也
宇佐卓真
小林亮太
濱正悟
田村心
こんどうようぢ
定本楓馬
本田響矢
砂川脩弥
坂田秀晃

「絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

編集中

まとめ

『絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男」は
U-NEXTなどで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました