パトリオットゲーム/公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

『パトリオット・ゲーム』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

PATRIOT GAMES【予告編】

「パトリオット・ゲーム」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「パトリオット・ゲーム」とは?

1992年に公開された映画『パトリオット・ゲーム』
トム・クランシーの小説「愛国者のゲーム」が原作です。
ジャック・ライアンが活躍するシリーズ作品の第2弾で、今作では主人公をハリソン・フォードが務めています。

CIA分析官の職を辞し、アメリカ海軍兵学校の教官となったライアンは、仕事を兼ねた休暇旅行で、妻や娘と共にロンドンに来ている。仕事を終えて家族に会うため、バッキンガム宮殿前の広場に向かったライアンは、イギリス王室の一員ホームズ卿襲撃のテロ事件に巻き込まれた。ライアンは襲撃犯と戦ってホームズ卿を助け、ヒーローとなる。だがその勇気ある行動のせいで、今度は弟を殺されたテロリストがライアンをダーゲットにした。かくてライアンは、人生で一番重大な任務につくことを余儀なくされる。その任務とは、家族を守ること。

Filmarksより

ハリソン・フォード
アン・アーチャー
パトリック・バーギン
ショーン・ビーン
ソーラ・バーチ
ジェームズ・フォックス
サミュエル・L・ジャクソン
ポリー・ウォーカー
ジェームズ・アール・ジョーンズ
リチャード・ハリス  他

「パトリオット・ゲーム」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

元CIA分析官がテロリストと激しい闘いを繰り広げるアクション映画。
ハリソン・フォードが大活躍!
家族とのやりとりとか90年代アメリカの家庭の雰囲気が良かったし、最後まで緊迫感をもって楽しめた。

前作の「レッド・オクトーバーを追え!」に比べると規模が大きくなってる!
サスペンスというよりアクション寄りになってて、見せ場がたくさんで早い展開だけど内容がわかりやすくて観やすい。終わり方がとても好き!

当時はまだ衛星やドローンの映像による作戦が映画に取り入れられることはあまりなかったので、敵の訓練キャンプを襲撃する場面は新鮮で面白かった。
そして、やっぱりハリソン・フォードがいい!
個人的には、知性と意思の固さがにじみ出る表情がジャック・ライアンにぴったりだと感じた。

ジャック・ライアンが頭脳も肉体も双方フル活用して国を守るというのが見どころで、ストーリーも面白いしアクションとしてもめちゃくちゃ面白かった!
抜群の安定感で、感情移入して最後まで楽しめます。

まとめ

『パトリオット・ゲーム』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「パトリオット・ゲーム」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました