11人もいる!(ドラマ)公式見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ

この記事で『11人もいる!』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『11人もいる!』は
Huluなどで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「11人もいる!」とは?

2011年10月21日から12月16日までテレビ朝日系列で放送されていたドラマ「11人もいる!」。
このドラマは、大家族がテーマとなっており、その中にシュールコメディかつシリアスな要素も取り入れられたホームドラマです。
8人子供がいる10人家族に死んだはずの元妻が突然現れ、11人になった家族の奮闘ぶりが描かれています。
この作品で主演を務めたのは神木隆之介で、宮藤官九郎が脚本を務めています。

10人家族なのになぜか11人いる!? 不思議な大家族の中で神木隆之介が苦悩する長男役に挑戦! 笑えて、泣けて、ちょっと感動的・・・、週末の夜に「こんな家族もちょっとイイな」と思えるような、共感を呼ぶ新たなホームドラマが誕生する。

真田家の父親・実(田辺誠一)は、カメラマンだが仕事がない。母親の恵(光浦靖子)は、カフェ『日だまり』を開いているが、客はほとんど来ない。それなのに、子どもは8人。いわゆる”貧乏子だくさん”な一家を、新聞を配りガソリンスタンドで働く高校3年生の長男、一男(神木隆之介)が支えている。決して裕福ではないが、明るくてにぎやかな真田家は、今日も元気に10人家族だ。

久しぶりの仕事でゲイバーの撮影に出掛けた真田家の父・実(田辺誠一)は、ポニーという源氏名で働く長男・一男(神木隆之介)と遭遇してしまう! 一男は家計のため止むに止まれず、家族に内緒で時給の高いゲイバーで働いていたのだが、実は一男がゲイだと勘違い。この先、一男をどう扱うべきか、母・恵(光浦靖子)とともに頭を悩ませる。

バイト先の先輩・ソアラ(野村麻純)に誘われるまま、勢いでベッドインしてしまった一男(神木隆之介)は、ソアラに超怖~い彼氏・サム(RED RICE)がいることを知り、愕然とする。 そんな中、アイドルにあこがれる次女の三子(金井美樹)が、男性誌のミスコンの書類審査に合格する。グランプリには100万円が贈られるとあって、実(田辺誠一)をはじめ真田家のテンションは一気にアップ。メグミ(広末涼子)も三子は自分に一番似ていると上機嫌だ。ところが…

ソアラ(野村麻純)に妊娠したと告げられ、驚きのあまり動揺を隠せない一男(神木隆之介)。とは言え、このままではいけないと決意。ソアラの彼氏・サム(RED RICE)に真実を告げようとするが、サムの迫力に怖気づきどうしても言い出すことができない…。

ソアラ(野村麻純)のお腹には自分の子どもがいると告白した一男(神木隆之介)は、怒ったサム(RED RICE)に頭突きされ、3日間眠り続ける。夢の中で、メグミ(広末涼子)に追い返され、死の淵からなんとか生還した一男だったが、頭突きされたときのことはまったく覚えていなかった。退院後、再びサムに会いに行った一男は、ソアラ(野村麻純)との結婚の許しを願い出る。健気に思いを伝える一男だったが、数日前と一言一句違わぬ言葉を繰り返すその姿は、逆にサムを震え上がらせて…。

一男(神木隆之介)は結婚の許しを請うため、実(田辺誠一)とともにソアラ(野村麻純)の実家を訪問。元ヤクザの父・ヒロミ(柳沢慎吾)が醸すそこはかとない迫力にたじろぎつつも、一男は立派に夫、そして父になる覚悟を伝え、男としての責任を果たすとヒロミに告げる。その帰り道、実は一男に、恵(光浦靖子)との結婚する前、川越にある恵の実家にあいさつに行ったときの話をして…。

実(田辺誠一)の留守中、カフェ「日だまり」に、9年前にメグミ(広末涼子)を殺した加害者・外山(高橋一生)がやってくる。外山は初対面の恵(光浦靖子)に、服役中に幽霊となって刑務所に出てきたメグミに惹かれ、人間と幽霊、加害者と被害者の壁を乗り越え、道ならぬ恋を続けてきたと告白。出所後も妻子のいる身でメグミとの不倫デートを重ねてきたという外山は、ついに家族を捨ててメグミにプロポーズする決意だと告げ、恵を驚かせる。

才悟(加藤清史郎)と恵(光浦靖子)以外には見えない、幽霊のメグミ(広末涼子)が家族の一員と認められ、真田家は増えたり減ったりしながらも無事に新年を迎える。ソアラ(野村麻純)と仲直りした一男(神木隆之介)は、大学進学を決意し、受験勉強に忙しい毎日。才悟(加藤清史郎)も、メグミと話したいという家族に乞われて、通訳に精を出す。

才悟(加藤清史郎)を連れ、家出した恵(光浦靖子)も無事、川越の実家から帰り、一度はいなくなったメグミ(広末涼子)もまた姿を現し、真田家に笑顔が戻った。だが、一男(神木隆之介)は滑り止めで受けた大学に、見事落ちてしまう…。担任の尾女田(小松和重)にも、「偏差値48の私大に落ちたやつが国立なんか受かるわけはない。受かったら、卒業式に舘ひろしのコスプレで出てやるよ」と言われた一男だったが、大方の予想を裏切り、第一志望の国立大学に補欠ながら無事合格する。

真田一男 – 神木隆之介
真田実 – 田辺誠一
真田恵 – 光浦靖子
真田二子 – 有村架純
真田三子 – 金井美樹
真田四郎 – 平岡拓真
真田五月 – 赤石那奈
真田六助 – 福島北斗
真田七男 – 福島海斗
真田才悟 – 加藤清史郎
真田メグミ – 広末涼子
鈴木ソアラ – 野村麻純
真田ヒロユキ – 星野源
田所兎 – きたろう
豊田オサム – RED RICE
鈴木ヒロミ – 柳沢慎吾
尾女田 – 小松和重
ダイナミックパパ – 皆川猿時
ダイナミックママ / 飛鳥好江 – 川村エミコ
ダイナミック長男 – 椎葉昌紀
ダイナミック次男 – 松本隆志
ダイナミック五男 / 飛鳥大作 – 後藤小太朗
ダイナミック長女 – 松澤美妙
ダイナミック次女 – 沙彩
ダイナミック三女 – 鈴木真歩

「11人もいる!」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

このドラマはとにかく面白かった。
一人一人の単勝をポジティブに捉えるというか、短所さえも可愛く思えてくるようなあたたかい空間がそこにはあった。
このドラマを見ていると大家族というのもなんだかちょっと羨ましくなって、すごく心の温まる家族ドラマだなぁと思った。

ドラマが放送されていた当時に見ていた時はただただ面白いドラマだなあと思いながら見ていたけど、自分が家族を守って今になってもう1回見てみると、またこのドラマの見方が変わって、家族愛に溢れているドラマでラストは涙が止まらなくなった。

このドラマは宮藤官九郎脚本のドラマだけど、やっぱり宮藤官九郎の世界観が面白くてこのドラマも最高だった。
大家族のドタバタコメディでとにかく個性が爆発していて、飽きることなく最後まで笑顔のまま見ることができた。
ただ面白いだけではなくて物語の中では結構踏み込んだ内容もあったり、家族とは何だというまとめソングも心にすごく染みた。

宮藤官九郎のこんな形があってもいいよね!というような限界を作らない家族描写がすごく良かった。
父親が仕事をしないというのは現実世界では絶対嫌だけれど、ドラマの中ではなかなか良いことを言うし、こんな両親がいる家庭は羨ましいなと思った。
自分は一人っ子だから、このドラマのようにここまでたくさんはいらないけど、兄弟がいるって言うのもいいなと思った!3姉妹に憧れる!

まとめ

『11人もいる!』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「11人もいる!」は
\Huluなどで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました