REAL⇔FAKE(ドラマ)公式無料動画配信や再放送・見逃しを1話から全話フル視聴する方法!感想まとめ

ドラマ『REAL⇔FAKE』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「REAL⇔FAKE」は
U-NEXTなどで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「REAL⇔FAKE」とは?

2019年放送ドラマ『REAL⇔FAKE』。
犯人を暴いて失踪した歌姫を探し出す、人間のフェイクとリアルが交錯するサスペンス!
全4話。

ドラマイズム「REAL⇔FAKE」第1話予告映像

天使と呼ばれている歌姫・朱音が突然失踪した。ユニットプロジェクト・Stellar CEOWNSに加入し、活動の幅を広げようとしていた矢先のことだった。朱音の所属事務所社長・澤木田のもとに、「犯人はプロジェクトメンバーの中にいる」との怪文書が届く。

天使の歌声をもつ歌姫・朱音(蒼井翔太)が突然の失踪。所属事務所の垣根を超えたタレントによる新ユニット「Stellar CROWNS(ステラクラウンズ)」への加入が発表された矢先のことだった。

守屋(染谷俊之)は、個々のメンバーの密着取材をすすめていたが、メンバーは朱音(蒼井翔太)の事ばかりを聞く守屋に、不信感を募らせる。そんな中、所属事務所社長・澤木田(大高洋夫)が突然シェアハウスを訪問。

凛(小澤廉)と翔琉(佐藤流司)の追求の末、朱音の失踪についても探っていることを、ついに打ち明けた守屋(染谷俊之)。そんな中、凪沙(荒牧慶彦)と征行(和田雅成)は何やら仕込んでいる様子。

会見で「朱音は生きている」と発言した翔琉(佐藤流司)。澤木田社長は翔琉の後を追い、朱音の隠しマンションに凛(小澤廉)と向かっていた。そこで、社長が目にしたものは。

牧野凪沙:荒牧慶彦
育田悠輔:植田圭輔
沢瀬凛:小澤廉
鈴木翔琉:佐藤流司
梅原黎士郎:松村龍之介
瀬名征行:和田雅成
守屋英俊:染谷俊之
朱音:蒼井翔太
澤木田薫:大高洋夫

「REAL⇔FAKE」配信状況

見放題配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

編集中

まとめ

『REAL⇔FAKE』はU-NEXTなどで配信中です!
U-NEXTに初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「REAL⇔FAKE」は
U-NEXTなどで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました