覆面系ノイズ(実写映画)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ【中条あやみ主演】

映画『覆面系ノイズ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「覆面系ノイズ」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「覆面系ノイズ」とは?

2017年11月25日に公開された「覆面系ノイズ」。
福山リョウコの漫画作品が原作となり実写映画化!
幼いころに離れ離れになった2人の大切な相手と再会するため歌い続ける高校生の仁乃、彼女の初恋の相手であるモモ、仁乃のことが好きなユズが織り成す三角関係を描く。

映画『覆面系ノイズ』予告編

「花とゆめ」連載の福山リョウコの恋愛コミックを実写映画化。幼いころに離れ離れになった2人の大切な相手と再会するため歌い続ける高校生の仁乃、彼女の初恋の相手であるモモ、仁乃のことが好きなユズが織り成す三角関係を描く。監督は、『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』などの三木康一郎。主演を『劇場版 零~ゼロ~』などの中条あやみが務め、ユズを『先輩と彼女』などの志尊淳、モモを『あしたになれば。』などの小関裕太が演じる。
歌うことが何よりも好きな有栖川仁乃(中条あやみ)は、子供の頃一緒に歌っていたモモとユズという少年たちと離れ離れになった過去を持っていた。二人と交わした約束を胸に日々を過ごしてきた仁乃は、6年後高校でユズ(志尊淳)と再会し、彼が所属する人気覆面バンドのボーカルに誘われる。彼女は、自分の歌声が初恋相手のモモ(小関裕太)届くことを願い、精いっぱい歌い続け……。

有栖川仁乃(ニノ) – 中条あやみ
杠花奏(ユズ) – 志尊淳
榊桃(モモ) – 小関裕太
黒瀬歩(クロ) – 磯村勇斗
悠埜佳斗(ハルヨシ) – 杉野遥亮
珠久里深桜(みおう) – 真野恵里菜
月果 – 中島亜梨沙
ヤナ – 渡辺大

「覆面系ノイズ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

この作品を見ていると、ずっと好きでいることや追いかける恋も本当に素敵なものだと思うけど、ずっとそばにいてくれた人は失いたくないなってすごく感じた。
それぞれの思いが本当に切なくて、一瞬一瞬が儚い。
何かを想い続ける、そこに向かってまっすぐに努力できる姿を見ているととても羨ましいなと思ったし、そういう何かが自分にも欲しいなと思った。

この映画は中条あやみが主演で出演しているということで観賞してみた。
どうして中条あやみはあんなに美しくて歌も上手いのか!
世の中不公平だよなぁと思いながら、ストーリーもめちゃくちゃ好みで大好きな作品になった。
是非ブレイクしてほしい女優だ!

自分がバンドが好きで憧れを持っているから、この作品もすごく好みのストーリーに仕上がっていた。
特に恋愛と音楽が平行しているところがよかった。
そしてマンウィズ監修の曲と中条あやみの歌声が魅力的で、映像もすごく綺麗で見入ってしまった。

ロケ地

・旧栃木県立田沼高校
こちらの高校は栃木県佐野市にあるすでに廃校になってしまった学校で、撮影当時には大きなレーンやロケ車などが設置され大規模なロケが行われていたというような目撃情報も多数ありました。
こちらは最近はロケ地としてよく活用されているそうで、「ガキ使」の撮影でもこちらの高校を使用されていたそうですよ。

・豊洲PIT
こちらは東京都江東区豊洲にある新豊洲駅から歩いて1分ほどの場所にあるコンサートホールとなっています。
こちらのコンサートホールはもともと東日本大震災のチャリティーイベント拠点として作られたホールのようですが、最近ではイベントホールとしても活用されている場所なんだそうですよ。
物語の中でのライブシーンのロケはこちらのコンサートホールにて行われていたことがわかりました。

まとめ

『覆面系ノイズ』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「覆面系ノイズ」は
\FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

タイトルとURLをコピーしました