ダイヤルM/見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法・感想まとめ

映画『ダイヤルM』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ダイヤルM」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ダイヤルM」とは?

1954年に公開されたヒッチコックの名作「ダイヤルMを廻せ」を「逃亡者」のアンドリュー・デイヴィスがリメイクしたスリラー映画『ダイアルM』
マイケル・ダグラスやグウィネス・パルトロウらが出演しています。

実業家スティーブンは破産直前まで追い込まれていた。彼は妻エミリーの財産を狙って彼女の殺害を計画する。彼は彼女の浮気を知り彼女の愛人デビッドに50万ドルで殺人を依頼する。スティーブンは自分の留守中にデビッドを自宅に忍び込ませ、妻を殺害させようとしていた。計画は実行に移されたものの、エミリーは家に押し入った男を逆に殺してしまう。しかしその男はデビッドではなかった。騙されたスティーブンは憤慨しデビッド捜しを始める……。

Yahoo!映画 より

マイケル・ダグラス
グウィネス・パルトロウ
ヴィゴ・モーテンセン
デヴィッド・スーシェ
サリター・チョウドリ―
コンスタンス・タワーズ
マイケル・ピー・モラン
ノヴェラ・ネルソン
ウィル・ライマン
スティーヴン・シンガー
リード・バーニ
デヴィッド・エイゲンバーグ
ゲリー・ベッカー
エイドリアン・マルティネス  他

「ダイヤルM」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

ヒッチコック版ほどスマートじゃないけれど、現代的に作り変えられていて面白かった。
マイケル・ダグラスが冷酷さを隠したジェントルマンな感じを上手く表現していて、改めて上手いと思った。

最後まで読めない展開で、息が抜けない。
それでいて主要人物三人が全員悪人なのに自然と三人とも応援してしまう演出が素晴らしい。
オリジナルにはないいくつかの仕掛けが効果的で、サスペンスとしてはなかなか見ごたえがあった。

ヒッチコック監督の名作「ダイヤルMを廻せ!」のリメイク。
分かりやすい伏線もありつつ、さてここからどうする…?と登場人物達のそれぞれの動向を考えながら観られる。
根本的なストーリーを継承しながらも現代風により複雑にアレンジされていて、とても面白かった。

まとめ

『ダイヤルM』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ダイヤルM」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました