ドゥーム・パトロール(DC)無料動画配信や見逃しを1話~全話フル視聴する方法・感想まとめ

『ドゥーム・パトロール』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ドゥーム・パトロール」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ドゥーム・パトロール」とは?

HBO MaXオリジナル製作アメコミドラマ『ドゥーム・パトロール』
特殊な能力を持った個性的な仲間たちの活躍が描かれた異色ヒーロードラマです。
「スーサイド・スクワッド」や「ジョーカー」、「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」などでお馴染みのDCから、ニューヒーローが誕生!
2021年U-NEXTにて独占配信がスタートしました!
7月28日より配信が行われており、次回の配信からは最新話を毎週水曜日に2話ずつ配信される予定となっています。
ヒーローが怪事件から地球を守るという、かつてないユニークな設定のヒーロードラマをぜひご覧ください!

DC初!?史上最高に頼りない変わり者ヒーローたち! 『ドゥーム・パトロール』U-NEXT予告編

科学者のナイルス(チーフ)は、元レーサーのクリフをはじめ、過去の事故やトラウマで得た異常な能力と容姿から世間に疎まれる者たちを保護し、アメリカ郊外の屋敷で暮らしていた。ある日、クリフたちは「屋敷の外へ出るな」という言いつけを破り、チーフの留守中に街に繰り出すが、隠していた能力が暴走し街をパニック状態にしてしまう。さらに、この騒動をきっかけにチーフは謎の敵にさらわれてしまう。アメリカの厄介者となった彼らは、チーフ奪還と汚名返上のため、不本意ながらも地球を守るヒーロー集団を結成する。

1948年、元ナチスの科学者・フックスがMr.ノーバディを作り出す。時は流れて1988年。大事故に遭った人気レーサー・クリフは7年後に目を覚ますが、脳みそだけが救出され、見た目は完全なロボットになっていた。

Mr.ノーバディが開けた穴に街全体とチーフが吸い込まれる。ジェーンは後を追うが、穴自体が消えてしまう。一方、デトロイトの市民を守るサイボーグ・ヴィクが現地へ向かうと、ロバを追うクリフと遭遇する。

チーフを捜すため屋敷にとどまったヴィクは、モーデンがMr.ノーバディだということを知る。クリフとリタがチーフの部屋を調査すると、例のロバの写真があり、「1948年パラグアイ」と書かれていた。

ヴィクはみんなを鼓舞してチーフの捜索を続けようとするが、消極的なリタを爪はじきにする。そこにチーフの旧友で魔術師のキップが尋ねてくる。“記されざる書の教団”が動き始めたため、チーフを捜しにきたと言う。

空に現れた“破壊者”は人や物を次々と消し、エリオットも消されてしまう。Mr.ノーバディは憤慨するが、チーフに「まだ止められる」と言われ、渋々手を組むことに。そして1977年に飛び、Dr.ハリソンに接触する。

Mr.ノーバディからドゥーム・パトロールを捜せと言われたジェーンは、彼らが’50年代に活動したマイナーなスーパーヒーローだと突き止める。ジェーン(=フリット)はリタとラリーを連れ、彼らのもとへ瞬間移動する。

コールダーの捜索を続けるメンバーは、それぞれ心の傷や悩みを抱えながら過ごしていた。特に精神が不安定になったクリフは、みんなに心の内を吐き出すためにグループセラピーをやろうと言い出す。

ジェーンから屋敷に電話がかかってくるが、それは別人格のカレンだと判明。ジェーンが落ち込んだ時に出てくるラブコメのヒロインのような人格だ。クリフたちはカレンの恋人・ダグの家に向かうが…。

アンダーグラウンドに落ちたカレンは、ハンマーヘッドらによって檻の中へ入れられる。一方、みんなの様子を眺めていたジェーンは表へ出るよう促されるが、途中で地下鉄の緊急ブレーキを引き、電車を止めてしまう。

1913年、異常調査局の任務でカナダへ向かったナイルスは、オオカミに襲われ、同僚のアリスターともはぐれてしまう。洞窟で数週間過ごして回復したナイルスは、超能力を操るスラヴァと男女の仲になるが…。

夢から目覚めたラリーは、スピリットからのメッセージを受け取りジョンの家を訪ねる。2人は今までのことを話し、お互いの気持ちを確かめあい穏やかな時間を過ごす。一方、クリフはバンプの訃報を知り…。

さらわれたヴィクを助けるため、一行はサイラスの手引きでアント・ファームに潜入するが、ダレンに見つかってしまう。ジェーン、クリフ、ラリーをダレンに引き渡したサイラスは、ヴィクの独房に案内されるが…。

1964年。悪と戦うヒーロー・フレックスは、アント・ファームに拉致されてしまう。一方、現在のアント・ファーム。クリフとジェーンはフレックスからチーフの手掛かりを得ようとするが、彼は記憶喪失だった。

1946年、モーデンはブラザーフッド・オブ・イービルを解雇される。そして現在、ヴィク以外の一行とフレックスは、フレックスの力で余白の世界へ移動する。一方、ヴィクはサイラスから衝撃の事実を知らされるが…。

自分たちに起きたことは全てコールダーが仕組んだのだと知ったメンバーは、彼のもとを離れるが、それぞれ満たされない日々を送っていた。一方、復讐を終えたはずのMr.ノーバディも空虚な時間を過ごしていたが…。

クリフ・スティール/ロボットマン役:黒田崇矢
ラリー・トレイナー/ネガティブマン役:高橋広樹
リタ・ファー/エラスティ・ウーマン役:魏涼子
クレイジー・ジェーン役:潘めぐみ
ビクター・ストーン/サイボーグ役:沢城千春
ナイルス・コールダー/チーフ役:佐々木勝彦

「ドゥーム・パトロール」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

オープニングは激渋だったけど、第4の視点的な語り口で始まり変わり者達のヒーローが集った。
新たなアメコミドラマのクラシックになりそうな予感がする作品だと思う。

未だ2話しか配信されていないけれど、2話まで見てこの作品の世界観やキャラが本当に面白そうだった。
ストーリーをがまだよくわからなかったけどこれからの展開に期待が高まる!

まとめ

『ドゥーム・パトロール』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ドゥーム・パトロール」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました