ヒックとドラゴン(映画)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ

この記事で『ヒックとドラゴン』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

「ヒックとドラゴン」は
U-NEXTなどで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ヒックとドラゴン」とは?

2010年公開、3Dアニメ映画「ヒックとドラゴン」。
「リロ&スティッチ」のディーン・デュボア&クリス・サンダース監督が、クレシッダ・コーウェルによる同名児童小説を3Dアニメとして映画化したファンタジー・コメディ。弱虫なバイキングの少年ヒックはある日、傷を負ったドラゴンと出会う。天敵であるはずの2人は秘密の友情を育み、やがてバイキング一族の未来をも変えてしまう奇跡を起こす。

ヒックとドラゴン – 予告編

ひょんなことから宿敵のドラゴンと仲良くなったヒックは、バイキングとしての使命と自分の信念の間で悩んだ末、ある決断を下す。

ヒック – ジェイ・バルチェル / 田谷隼
ストイック – ジェラルド・バトラー / 田中正彦
アスティ – アメリカ・フェレーラ / 寿美菜子
ゲップ – クレイグ・ファーガソン / 岩崎ひろし
スノット – ジョナ・ヒル / 淺井孝行
フィッシュ – クリストファー・ミンツ=プラッセ / 宮里駿
タフ – T・J・ミラー / 南部雅一
ラフ – クリステン・ウィグ / 村田志織

「ヒックとドラゴン」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

やっぱりドリームワークスは最高だった!
ドラゴンが可愛くてかっこよかった!
さらにクライマックスではすごく感動して、いつのまにか作品に見入っていた!

この作品はドラゴンを飼い慣らしてでっかいドラゴンと戦うといったファンタジー作品だけど、かなり現実的な要素も含まれていて、そこがこの作品のいいところだと思う。
さらには音楽がとっても素晴らしくて、物語だけではなくサウンドトラックもたくさん聞くぐらいお気に入りになった。
是非とも物語と一緒に音楽にも注目して欲しいと思う!

この作品は映画館ではなく、小学校低学年の子供のためにレンタルをしてみたのだけれど、子供と一緒に自分まで作品に引き込まれていた。
とにかくかなりの傑作だと思う!
この作品は続編が作られても当然の仕上がりになっていて、まだ見たことがない人にはぜひ見て欲しい作品。
老若男女問わず誰でも安心しておすすめできる作品で、特に今のご時世で自宅にいる時間が多いと思うので、ぜひ親子で視聴してほしい!

まとめ

『ヒックとドラゴン』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ヒックとドラゴン」は
U-NEXTなどで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました