わたママ(今日好き/しゅんまや)公式見逃し動画配信を無料で1話から全話フル視聴する方法【普通の女子高生だったはずの私が16才でママになって知ったことは、】

ABEMAオリジナル「普通の女子高生だったはずの私が16才でママになって知ったことは、」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「普通の女子高生だったはずの私が
16才でママになって知ったことは、」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

250×250

「普通の女子高生だったはずの私が 16才でママになって知ったことは、」とは?

2021年7月20日夜10時より配信開始のABEMAオリジナル「普通の女子高生だったはずの私が 16才でママになって知ったことは、」。
「今日、好きになりました。ハワイ編」でカップルとなった「しゅんまや」カップルに密着したドキュメンタリー番組!
15歳で妊娠し、16歳で結婚出産、現在は17歳の現役高校生ママ重川茉弥と彼氏から夫になった前田俊の夫婦生活に密着しながら、妊娠が発覚して現在までの今まで語られることのなかった苦悩や葛藤など、今だからこそ話すことができる本音に迫っています!
ABEMAオリジナルシリーズとして全5話放送予定となっています。

【予告ロングver.公開!】まやのドキュメンタリー番組『普通の女子高生だったはずの私が 16才でママになって知ったことは、』

恋愛番組『今日好き』で後の夫となる前田俊と交際をスタートし、16歳で出産・結婚を決断した女子高生、重川茉弥。 妊娠発覚から現在まで、”母になること”の苦悩や喜びを抱えてきた、等身大なまやの4つの素顔=『妻、母、社会人、ママの娘である女子高生』と、現在の夫婦の生活に密着したドキュメンタリー。

恋愛番組『今日好き』で後の夫となる前田俊と交際をスタートし、16歳で出産・結婚を決断した女子高生、重川茉弥。妊娠発覚から現在までの、”母になること”の苦悩や喜びを抱えてきた、等身大なまやの4つの素顔=『妻、母、社会人、ママの娘である女子高生』と、現在の夫婦の生活に密着したドキュメンタリー。

「普通の女子高生だったはずの私が 16才でママになって知ったことは、」■Ep.2放送内容「自分から見た自分って、どんな人?」孤独で不安に包まれたこと、守る存在ができて強くなれた日のこと世の中の意見を一身に受けたあの時のことママになって変わったところあの時、近くにいた友人、母、そして夫に、自分ではわからない、あの時と今の“私”について、聞いてみました。

重川茉弥
前田俊

「普通の女子高生だったはずの私が16才でママになって知ったことは、」配信状況

「普通の女子高生だったはずの私が 16才でママになって知ったことは、」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
ABEMA
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

ABEMAプレミアムとは?

ABEMAプレミアムは月額960円(税込)で、ドラマ、バラエティ、アニメ、ニュース専門チャンネル、オリジナルドラマ、恋愛リアリティーショー、スポーツなど多彩な番組を視聴できる動画配信サービスです!

★オリジナルエピソード数国内No.1!
★プレミアム限定作品が見放題!
★アニメの地上波同時放送や独占先行あり
★「追っかけ再生」機能あり
★放送後の番組でもコメントが楽しめる
※一部対象外の番組あり
初回登録2週間無料!

詳しい登録方法はこちらから

↓ ABEMAプレミアムで配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・24JAPAN
・先生を消す方程式。
・17.3 about a sex
・M愛すべき人がいて
・奪い愛、夏
・フォローされたら終わり
【アニメ】
・呪術廻戦
・転生したらスライムだった件
・五等分の花嫁
・Dr.STONE
・ワールドトリガー
【恋愛リアリティショー】
・恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)
・今日、好きになりました。
・週末ホームステイ
・オオカミくんには騙されない
・さよならプロポーズ
・いきなりマリッジ
【バラエティ】
・GENERATIONS高校TV
・主役の椅子はオレの椅子
・ヒロミ・指原の恋のお世話始めました
・チャンスの時間
・しくじり先生俺みたいになるな!
・7.2新しい別の窓

感想

この子の人生はこの人生がすごく幸せなんだと思うし、普通だとまだまだ親に守られて当たり前の時期を子育てに費やそうだなんて、すごい決意だなと心から思った。
でも自分の娘がこの子と同じようにと考えると凄い衝撃だった。
偏見かもしれないけれど大事に育てた娘が16歳で妊娠させられたというのはとてもじゃないけど自分だったら受け入れ難いので、彼女の当時の気持ちもだけれど親御さんの気持ちも知りたいなと思う。

まとめ

おすすめの動画配信サービスはABEMAプレミアム!
初めて登録する方は、2週間無料!
無料期間のみ楽しみたい方は、無料体験終了日時の24時間前までに解約するだけ!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「普通の女子高生だったはずの私が
16才でママになって知ったことは、」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はABEMAプレミアムへ!

250×250

タイトルとURLをコピーしました