アンダーユアベッド(映画)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ【高良健吾主演】

映画『アンダー・ユア・ベッド』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「アンダー・ユア・ベッド」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「アンダー・ユア・ベッド」とは?

2019年公開映画「アンダー・ユア・ベッド」。
2001年の大石恵のホラー小説を原作に映画化。
30年以上も他人から無視され続けてきた男が、愛している女性のベッドの下を覗き見て夫のDVから苦しんでいる女性を救おうと試みる姿が描かれています。
原作者は元々純文学作家でしたがホラー作家へと移行するきっかけとなった作品となっており、読者が感情移入して応援したくなるようなストーカー像を描いたこの作品で魅力的な犯罪者を書こうと思うようになったそうです。
主演は高良健吾。
2021年8月1日よりFODプレミアムにて独占配信となります。

映画『アンダー・ユア・ベッド』予告編/7月19日(金)公開

「もう一度名前をよばれたい…」
雨の日の無人のエレベーター。誰かの香水の香りが残っている。俺は思い出す。この香り…、11年前、たった一度だけ名前を呼んでくれた佐々木千尋のことを。親からも学校のクラスメイトからも誰からも名前すら憶えられたことのないこの俺を「三井くん」と呼んでくれた時のこと。俺は人生で唯一幸せだったあの感覚にもう一度触れたいと思い、彼女を探し出すことにした……。
「今、こうして名もない男がベッドの下で虫のように横たわっている。
そして、そこで毎日…彼女を、ただ見つめているんだ」
三井直人(高良健吾)は、今から11年前、大学の講義中に「三井くん」と名前を呼んでくれた佐々木千尋(西川可奈子)のことをふいに思い出した。講義後に千尋を喫茶店に誘い、彼女が好きだというマンデリンのコーヒーを飲み、飼育しているグッピーを分けてあげる話をしたのだった。三井は人生で唯一幸せだったこの時を思い出し、“もう一度名前を呼ばれたい”一心で、現在の彼女の自宅を探し出し、近くにいられるよう引っ越し、観賞魚店をオープンさせた。しかし、目の前に現れた千尋にあの日のキラキラとした眩しい面影はなく、今にも消え入りそうな虚ろな表情の変わり果てた姿に。数日後、千尋が店に来店するも、当然三井のことは覚えてはいないが、“グッピーを飼育する”という絶好の機会を得ることができ、その日以降無断で千尋の家の合鍵を作り、留守を見計らい定期的に潜入し、寝室のベッドに盗聴器を仕掛け盗聴、窓越しに望遠レンズで盗撮し毎日近くから監視する毎日が始まった。だが、見えてきたものは、夫・浜崎健太郎(安部賢一)から激しいDVを受ける凄惨な姿であった…。

三井直人 – 高良健吾
佐々木千尋 – 西川可奈子
浜崎健太郎 – 安部賢一

「アンダー・ユア・ベッド」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

この作品はハラハラする展開で見始めると止まらなくなってしまった。
果たしてどこまでが現実でどこから妄想なのだろうか・・・。
一番辛いのは存在を忘れられることなのかも。
同じことをされたら気味が悪いけれどもしこれだけ自分のことを思ってくれる人がいると思うとこの作品の女性が少し羨ましくなった。

たった一言で救われる。
わずかひとつの思い出だけれどそれを拠り所に生きていける。
そんなことが共感できるなと思った・
次第に薄れていく記憶に対して感情は肥大化して妄想を伴ってくる。
献身愛が自己満というのは当然なことなのだけれど、これは純愛なのか狂気なのか、これは暴走なのか救済なのか・・・
なんだかいろんな感情がじわじわと湧いてきた。

この作品を見ているとDVがひどくなればひどくなるほど三井君を応援してしまい、ストーカーではなくてむしろ救ってくれるヒーローにさえ見えてきた。
そんなラストは三井君の想いが報われたシーンになっていてよかった。

まとめ

『アンダー・ユア・ベッド』はFOD PREMIUMで8月1日より配信開始です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「アンダー・ユア・ベッド」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

タイトルとURLをコピーしました