生きてるだけで、愛。(映画)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ【趣里・菅田将暉共演】

映画『生きてるだけで、愛。』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「生きてるだけで、愛。」は
U-NEXTなどで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「生きてるだけで、愛。」とは?

2018年11月9日に公開された映画「生きてるだけで、愛。」。
この作品は本谷有希子の同名小説が映画化されたラブストーリーです。
感情が制御出来ない女性と、彼女に真摯に向き合わない男性の姿を見つめた作品で、趣里と菅田将暉が出演しています。

『生きてるだけで、愛。』予告 11月9日(金)公開

小説家、劇作家など多彩な活動をしている本谷有希子の小説を原作にしたドラマ。感情を制御できない女と、恋人である彼女と真摯(しんし)に向き合わない男の姿を見つめる。メガホンを取るのは、映像作家の関根光才。『過ちスクランブル』シリーズなどの趣里、『セトウツミ』などの菅田将暉、ドラマ「あなたのことはそれほど」などの仲里依紗、ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」などの田中哲司らが出演している。
過眠症で引きこもり気味の寧子(趣里)は、恋人でゴシップ雑誌の編集部勤務の津奈木(菅田将暉)と一緒に住んでいる。感情のコントロールが苦手な彼女は、そういう自分に本気で向き合おうとしない津奈木に苛立っていた。ある日、津奈木の元恋人の安堂(仲里依紗)が現れ、寧子を追い出すために、勝手にカフェバーのアルバイトを決める。渋々働きだした寧子だが、少しずつ店の人に心を開くようになり……。

寧子:趣里
津奈木:菅田将暉
村田:田中哲司
真紀:西田尚美
磯山:松重豊
美里:石橋静河
莉奈:織田梨沙
安堂:仲里依紗

「生きてるだけで、愛。」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品をみて、この世の中生きてるだけですごいってほんとによくわかる!
生きてるだけで十分すごいのに毎日仕事してるみんなも自分も尊すぎると改めて感じた。
一回レール外れたらなかなか帰ってこれない厳しい世の中だなと思う。

原作を見て原作者の凄みを目の当たりにした作品で、とにかく寧子を演じる趣里さんの迫力ある演技が凄かった。

この作品を見て、生きるということは、他人に認められない自分を認めることなのかもしれないと思った。

ロケ地

・おいしんぼ横丁
神奈川県横浜市のJR関内駅から数分歩いた場所にあります。
このおいしんぼ横丁のギリシャ料理専門店「Sparta」の前で撮影していたと目撃情報がありました。
このおいしんぼ横丁は、「吉田町ノラねこ通り」に名称が変わっているそうです。

・福富町西公園
神奈川県横浜市のおいしんぼ横丁からすぐの場所にあります。
昼間にはよくイベントも開催されることもあるようですよ。

・東京工科大学 八王子キャンパス
東京都八王子市にあるこちらの大学で撮影が行われていたようです。

まとめ

『生きてるだけで、愛。』はU-NEXTなどで配信中です!
初めて登録する方は、無料期間あり
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「生きてるだけで、愛。」は
U-NEXTなどで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました