フィル・スペクター(映画)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ【アル・パチーノ主演】

映画『フィル・スペクター』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「フィル・スペクター」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「フィル・スペクター」とは?

2013年に公開された映画「フィル・スペクター」。
こちらの作品はアメリカで1960年から70年にかけて「ウォールオブサウンドと称されるプロデュースでポピュラー音楽の分野で大きな足跡を残している音楽プロデューサー「ハーヴェイ・フィリップ・スペクター」の波乱の半生が描かれた作品です。
2003年に女優の「ラナ・クラークソン 」を射殺した容疑でフィル・スペクターは逮捕されました。
本人は容疑を否認していましたが、計画性はないが故意で、もしくは衝動的犯罪に適用する第2級殺人罪で有罪判決が下され、禁錮19年の判決が言い渡されていました。
フィル・スペクターは2021年1月16日、新型コロナウイルスに感染し、合併症により刑務所より移送先の病院で81歳で死去。
そんなフィル・スペクターの半生を、 アル・パチーノが怪演!
アル・パチーノの演技に、重厚な法廷クライム・サスペンスは見応え抜群です!
現在、U-NEXTにて独占配信中となっています!

「レット・イット・ビー」など数々のヒット作を生み出した伝説的な音楽プロデューサー「フィル・スペクター」の女優 ラナ・クラークソンの殺害容疑。弁護人を務めたリンダ・ケニー・ベイデンは事件当時の物理的証拠を冷静に検証して法廷に挑んでゆく…

アル・パチーノ
ヘレン・ミレン
ジェフリー・タンバー
キウェテル・イジョフォー
レベッカ・ピジョン

「フィル・スペクター」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT

見放題
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は天才音楽プロデューサーの殺人容疑での裁判にフォーカスした映画。
この殺人事件などについては何度も話は聞いていたけれど、フィルスペクターとは一体どんな人物なのか全く知らなかった・・・。
でもこの人がいなければビートルズの最後のアルバムも生まれなかったんだよな。
この作品を見てみると、余計に本当はどんな人だったのか亡くなってしまった今となってはわからないけれど、これだけ名曲を生み出した伝説の人だからきっと相当変わった人なのだということは間違いない。

アルパチーノは強烈な存在を今回も放っていた!
初めは変なヅラを被っていたアルパチーノにしか見えなかったのに、物語が進んでいくことになぜだかフィルスペクター本人に見えてきて不思議だった。

実際では有罪判決とされているが映画ではその手前で物語が終わっている。
サスペンス映画としてとても面白い作品になっていて、スペクターの奇人変人ぶりをアルパチーノが場面が変わるたびにかつらを変えて出てきて、その姿を見ているだけでも笑えた。
こんな名優が素晴らしい怪演をしていてもこの作品は海外公開されていなかったのでそれが不思議で、とても残念だった。
この作品をU-NEXTって独占見放題で配信中ということで見ることができたけれど、アメリカのテレビ映画だからこそ海外公開されていないというのは仕方ないことなのだろうか?
アルパチーノはそのような作品にたくさん出演しているので、この作品のような面白い作品もきっとたくさん思われているのだろうなと思う。
そんな作品をぜひ配信して欲しい!

まとめ

『フィル・スペクター』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「フィル・スペクター」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました