悲しき天使(映画)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ

映画『悲しき天使』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「悲しき天使」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「悲しき天使」とは?

2020年8月7日に公開された映画「悲しき天使」。
森岡利行監督で、美しき遊女と遊郭に流れ着いた青年の悲愛が描かれた官能ドラマです!
この作品の主演を務めたのは和田瞳。
普段は女優やモデルやタレントとして活動しており、今回の作品は映画初主演となり、体当たりのベットシーンにも挑戦されています!
そんな私とみの相手役を演じるのが BOYS AND MEN の水野勝!
ふたりの悲愛をぜひご覧ください。

映画『悲しき天使』予告

遊郭を舞台にしたラブロマンス。遊女に惹(ひ)かれた男の行く末を映し出す。メガホンを取るのは『夜明けまで離さない』などの森岡利行。『誰も死なない』などの和田瞳と『復讐したい』などの水野勝が主人公の二人を演じ、川上奈々美、重松隆志、森田亜紀ら『メイクルーム』に出演したキャストのほか、三浦浩一、木下ほうかなどが共演している。
多額の借金を抱えた無職の茂(水野勝)は、レトロな雰囲気漂う遊郭がひしめき合う歓楽街に足を踏み入れ、一美(和田瞳)という遊女と出会う。やがて、その街に生きる女性の心のケアをする女師となった茂は一美と恋に落ちるが、思いも寄らない事態に直面する。

和田瞳
水野勝
川上奈々美
重松隆志
森田亜紀
円谷優希
山田奈保
赤羽一馬
酒井健太郎
那波隆史
柴田明良
お宮の松
中西良太
三浦浩一
木下ほうか

「悲しき天使」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT

見放題
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は愛を貫いている話のはずなのに、ラストはすごく胸が締め付けられる展開になっていた。
胸にすごく残った映画。

気がつくとこの作品は二人の気持ちも痛いほどに感じて、ラブストーリーで、後半はまさかと気づくと涙が止まらなくなった。
とにかくそれくらい二人は純愛だった!

この作品は大阪にある遊郭にまつわる人々の姿が描かれている作品。
これまではこのような場所で働いている女性の働く動機というのは「お金」のためだと思っていたけれど、全てがお金のためだけではないのかなと思うようになった。

まとめ

『悲しき天使』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「悲しき天使」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました