ヒロアカ映画第2弾(ヒーローズライジング)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ【僕のヒーローアカデミア THE MOVIE】

この記事で『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE
ヒーローズ:ライジング』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

 

「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」とは?

人気コミックを原作とした大ヒットアニメ「僕のヒーローアカデミア」の劇場版第2弾「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」が早くもHuluにて定額見放題配信開始です!
ヒーロー輩出名門校で成長していくデク。
今回の舞台は期間限定の校外ヒーロー活動に訪れた離島です。
そんなある日、敵のヴィランとその部下たちが襲来!
デクたちは島の人々を守るためにナインに立ち向かいます!
Huluでは、アニメ第1期から第4期まで、現在放送中の第5期も先行配信中となっています!
8月6日より公開される、劇場版第3弾『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション』の前に過去作も是非おさらいをしてヒロアカをお楽しみください!

『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング』予告【12月20日(金)公開】

「週刊少年ジャンプ」連載の堀越耕平による人気コミックを原作とする大ヒットアニメ「僕のヒーローアカデミア」の劇場版第2弾。ある雪の夜。ヒーロー社会を壊そうともくろむヴィラン・死柄木弔たちが、密かに「何か」を運ぼうとしていた。彼らの不穏な動きを掴んだプロヒーローたちが現場に駆けつけ、激しい戦いを繰り広げる中、その「何か」は仲間とともに去って行った。同じ頃、出久ら雄英高校ヒーロー科1年A組の生徒たちは、ナンバーワンヒーロー・オールマイトの跡を継ぐ「次世代のヒーロー育成プロジェクト」の一環として、日本のはるか南に位置する那歩島へやって来る。そこへ突如として謎のヴィランたちが襲来し、次々と島の施設を破壊していく。出久たちは力を合わせて立ち向かうが、敵を率いる「ナイン」の個性と力は想像を遥かに超えるものだった。

緑谷出久 – 山下大輝
爆豪勝己 – 岡本信彦
麗日お茶子 – 佐倉綾音
飯田天哉 – 石川界人
轟焦凍 – 梶裕貴
蛙吹梅雨 – 悠木碧
峰田実 – 広橋涼
切島鋭児郎 – 増田俊樹
八百万百 – 井上麻里奈
常闇踏陰 – 細谷佳正
上鳴電 – 畠中祐
青山優雅 – 桑野晃輔
耳郎響香 – 真堂圭
芦戸三奈 – 喜多村英梨
障子目蔵 – 西田雅一
尾白猿矢 – 三好晃祐
瀬呂範太古島清孝
葉隠透 – 名塚佳織
砂藤力道 – 奈良徹
口田甲司 – 永塚拓馬
オールマイト – 三宅健太
相澤消太 – 諏訪部順一
ホークス – 中村悠一
真幌 – 黒沢ともよ
活真 – 寺崎裕香
ナイン – 井上芳雄
スライス – 今田美桜
キメラ – 武内駿輔
マミー – 鳥海浩輔
死柄木弔 – 内山昂輝

「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム

レンタル
30日間

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

今回の作品では、「助けて勝つ」「勝って助ける」と異なりながらも同じ信念を持つヒーローの関係性が描かれたいい作品だった。
A組全員が団結してヴィランに立ち向かう展開もすごく満足できる要素だった。
幼さを感じさせるヒーローの卵が懸命にヒーローとして活躍して島民のヒーローとなっていくという胸アツなヒーロー映画で最高だった!

とにかく激アツ胸アツ!
ヒーローとしての覚悟や決断、そして行動の全てで泣かせてくれた。
映画ということもありバトルシーンにも気合が入っていて、ワクワクドキドキして最高の作品だった!

実は原作も読んでいなくてアニメも第一期で止まっていた状態でこの映画を見てしまった。
アニメを見ていた方がきっと面白みがもっと違うのだとは思うけれど、こんな状況で見ても十分面白く見ることができた。
そしてやっぱりジャンプのバトル漫画原作作品ってめちゃめちゃ暑くて、デクとかっちゃんの共闘は手に汗を握るほどのバトルだった。
A 組のみんなが活躍していて、そしてそれぞれの個性が輝いていてすごく良かった!

作品を見て「ヒーローライジング」ってこういうことだったのか!!と納得できた。
タイトルもすごくうまくついているなあと思った!

まとめ

『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング』は、Huluで2021年7月30日より配信開始です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE
ヒーローズ:ライジング』は
\Huluで配信中!/

※本ページは2021年11月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

 

タイトルとURLをコピーしました