アリータ バトル・エンジェル/無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

『アリータ バトル・エンジェル』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

映画『アリータ:バトル・エンジェル』本予告【天使降臨】編 2月22日(金)劇場公開

「アリータ バトル・エンジェル」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「アリータ バトル・エンジェル」とは?

「アバター」「タイタニック」のジェームズ・キャメロン脚本の映画『アリータ バトル・エンジェル』
日本人漫画家・木城ゆきとの漫画「銃夢(がんむ)」を元にアメリカで制作されたSFサイバーパンク・アクション作品です。
日本語吹き替え版では、主役・アリータの声を上白石萌音が演じています。

舞台は、“支配する者”と“支配される者”の2つの世界に分断された、謎めいた遠い未来。サイバー医師のイドは、瓦礫の中から少女の人形の頭部を 拾い上げる。彼女は 300 年前のサイボーグであり、なんと脳は生身のまま生きていた。イドは、過去の記憶を失っていた少女に新たな機械の身体を与え、アリータと 名付けて成長を見守る。ある日、自分の中に並外れた戦闘能力が眠っていることに気づいたアリータは、自分が 300 年前に失われたテクノロジーで創られた“最強兵 器”だということを知る。逃れられない運命に直面した少女は、与えられた自分の命の意味を見つけるために、二つの世界の秩序を揺るがす壮大な旅に出る。

Filmarksより

ローサ・サラザール
クリストフ・ワルツ
ジェニファー・コネリー
マハーシャラ・アリ
キーアン・ジョンソン
エド・スクレイン
ジャッキー・アール・ヘイリー
ホルヘ・レンデボルグ・Jr.
ラナ・コンドル
アイダラ・ビクター
エイザ・ゴンザレス
ジェフ・フェイヒー
デレク・ミアーズ
エドワード・ノートン
ジェイ・コートニー
ミシェル・ロドリゲス

「アリータ バトル・エンジェル」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

友人から「とにかく観て!」って勧められて鑑賞。
たしかに面白かったし、続編を匂わせてる感じのエンディングだった。早く続きが観たい!!
ジブリみたいな美しい街並み、CGだけど主人公の所作とか表情もごくごく自然。
アクションやスピード感あふれるシーンが満載だけど、人間模様もバランスよく入っているし、ロボット対決だからグロさもなく、子どもから大人まで楽しめそう!

サイボーグたちが繰り広げる大迫力のバトルシーンはまさに圧巻!
壮大な世界観やキャラクターたちの魅力に引き込まれた。
映画が公開された当時はアリータの目が怖いとか話題になってた気がするけど、強くて可憐で格好良さが出ていたので全然気にならなかった。

まとめ

『アリータ バトル・エンジェル』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「アリータ バトル・エンジェル」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました