劇場版ポケットモンスターココ無料動画配信やDVDレンタル・見逃しをフル視聴する方法

「劇場版ポケットモンスター ココ」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「劇場版ポケットモンスター ココ」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

まだどのサイトでも配信されていないこの作品をいち早く視聴できるのはTSUTAYAだけになります 

「ポケットモンスター ココ」とは?

2020年12月25日に公開された「劇場版ポケットモンスターココ」。
こちらはテレビアニメのポケットモンスターの劇場版で映画では第23作目となります。
劇場版ポケットモンスターココはテレビとは関係ないオリジナルストーリーとなっており、森を舞台に、ポケモンに育てられた少年ココと新たな幻のポケモン・ザルードの親子関係が描かれたストーリーです。
ポケモンマスターを目指しているサトシとピカチュウが、森でポケモンのザルードに育てられた少年ココとの出会いから始まるストーリー。
テレビアニメシリーズでは見ることのできない新たなストーリーをぜひお楽しみください。

【公式】「劇場版ポケットモンスター ココ」予告2

本当の親子って?
育てるって何だ??
ポケモンと人間の、ちょっと変わった親子の物語。
人里から遠く離れたジャングルの奥地。
厳しい掟で守られたポケモンたちの楽園、オコヤの森があった。
そこで仲間たちと暮らしていた頑固者のザルードは、ある日、川辺で人間の赤ん坊を見つける。
「ニンゲン、これが……」
見捨てられないザルードは、森の掟に反して、赤ん坊をココと名付け、群れを離れてふたりで暮らすことを決意する。
ポケモンが人間を育てる生活が始まって10年。
ココはオコヤの森にやってきたサトシとピカチュウに出会う。
初めてできた「ニンゲンの友達」。
自分のことをポケモンだと信じて疑わなかったココの胸の中に、少しずつ疑問が芽生え始める。
「父ちゃん、オレはニンゲンなの?」
自分はポケモンなのか? それとも人間なのか?
悩むココだったが、ある日、招かれざる人間の足音が森に近づいてきて、平穏な日々が一変する――。

サトシ – 松本梨香
ピカチュウ – 大谷育江
ムサシ – 林原めぐみ
コジロウ – 三木眞一郎
ニャース – 犬山イヌコ
ソーナンス – うえだゆうじ
ナレーション – 堀内賢雄
ハナコ – 豊島まさみ
ココ – 上白石萌歌・美波わかな(赤ちゃん)
ゼッド博士 – 山寺宏一
カレン – 中川翔子
町長 – 緒方賢一
クロム・モリブデン博士 – 川島得愛
リン・モリブデン博士 – 関根有咲
職人 – 城岡祐介
アナウンサー – 根本京里
ザルード – 中村勘九郎
長老ザルード – 中博史
リーダー・ザルード – 津田健次郎
サブリーダー・ザルード – KENN
ウッウ – 愛河里花子
ホシガリス – 真堂圭
コノハナ – 坂井易直
ダンゴロ – 田中啓太郎
ワシボン – 坂田将吾
アップリュー – 佐藤悠雅
スカンプー – 観世智顕
フライゴン – 田中光
タネボー – 夏目妃菜
エルフーン – 永井真里子
ガントル – 宮田海地

「劇場版ポケットモンスター ココ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS

宅配レンタル
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

とにかくこの物語は泣けた。
初めはボルケニオンに近いのかと思っていたけれど、見始めると予想以上に親子愛に泣かされてしまった。
ザルードたちの動きに合わせた見せ方が、よりアクションシーンを際立てていてよかった。
これからココが汚い人間を知ってしまうかと思うと心配になってしまった。

これまでたくさんの劇場版ポケモンが公開されているけれど、今までの劇場版とはまた違った設定になっていて、家族愛はもちろんのこと、ポケモンと人間との関わり方どちらも考えることができる良い作品になっていた。
ザルードとココのお互いを思い合っている姿がとても伝わってきてすごく感動した。

子供の頃はポケモンが大好きでよく観ていたけれど、大人になってあまりポケモンを見ることがなくなったという方もいると思う。
最近はポケモンを見ていないけど気になるという人も、アニメを見ていなくても楽しめる内容になっているのでポケモン好きの大人にこそオススメしたい作品になっていた。
なんだか言葉では言い表せないけれど見終わった後には最高にいい気持ちになれた。

ポケモンが一生懸命生きている姿を見るだけでも幸せな気分になれるのに、この作品ではそこに家族愛が加えられていて、自分には心に刺さりすぎて映画館で涙が溢れてきた。
自分は子供がいなくても目頭が熱くなって涙が堪えられなくなったけれど、もし自分に子供がいた時にこの作品を見るともっと感動していたんだろうと思う。
子供がいる人にもぜひ子供と一緒に見てもらいたい。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「劇場版ポケットモンスター ココ」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました