女くどき飯Season2/無料動画配信や見逃しを1話~全話フル視聴する方法・感想まとめ

『女くどき飯Season2』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「女くどき飯Season2」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「女くどき飯Season2」とは?

2016年1月から放送されていた「女くどき飯Season2」。
こちらは「女くどき飯」の続編となっています。
読者の一般男性応募者とのデート企画で、作者が応募者と食事をする過程、そして男性応募者の口説き方の感想を綴る飯テロ×恋愛ドラマ。
続編ということで、またどんなイケメンが登場し、どんなお店で口説くのかとっても楽しみです!
是非リアルタイムで視聴することが出来なかった方は、動画配信サービスで視聴してみてくださいね!

貫地谷しほり主演のグルメコメディ第2弾。東京・銀座にある有機野菜とワインのイタリア料理店など実在する店が登場。ヒロインの本音やキュートなファッションも見どころ。
彼氏いない歴6年の神林恵は、アラサーのライター。懇意にしている編集者・伏見裕子から前回同様、一般応募者の男性が選んだ店で口説いてもらう企画を提案される。恵は理想の彼氏に出会えることを期待しつつ、毎回タイプの違う男性とご飯デートを繰り広げる。

ある日、フリーライターの神林恵は、懇意にしている「DISH」編集者・伏見裕子に呼び出され、結婚報告を受ける。

初回の評判は上々、Season2は順調なスタートを切った。第二回の応募者は、運送会社勤務の配達員・小笠原大和。今週の艶子の占いには、「マッスルボディーに魅了される予感」とあり、大和はまさに、マッスルボディー!

第三回の応募者は、この連載の大ファンだという二十六歳のマイルド系イケメン美容師・畔上俊。艶子の占いによると、今週のラッキーアイテムは「シャンプー&コンディショナー」、まさに美容師を連想させるお告げである。

今回の応募者はなんと、連載史上最高齢の六十五歳の広澤伸介! 艶子の占いには『ファザコン熱が急上昇』とあったが、さすがの恵も「定年男子」は管轄外。

連載折り返しの第五回、二十三歳の応募者、プロミュージシャン・前田修吾が選んだのは、阿佐ヶ谷の本格タイ料理の店。

大手建設会社に勤めるゼネコン男子・勅使河原雅貴が選んだのは向島にある、すっぽん鍋の店。しょっぱなから、雅貴はそのマザコンぶりをいかんなく発揮し、恵をドン引きさせる。

今回の小学校教諭・瀬田秀行が選んだのは、恵比寿にあるメキシカン料理屋。恵は、瀬田の「小学校の先生」というイメージにそぐわないビジュアルと、イケメンなのに絶妙にイラッとする笑顔や態度に、少々困惑する。

終回の応募者は、裕子の古くから知り合いで、裕子曰く、「神林、絶対好きだと思う」という、三十五歳のアートディレクター・福永マヒロ。今週の艶子の占いには、「三十年に一度の白馬の王子様に出会えるチャンス!」とあり…。

神林恵:貫地谷しほり
伏見裕子:安藤玉恵

「女くどき飯Season2」配信状況

「女くどき飯Season2」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT31日間
Hulu×2週間
FOD PREMIUM×2週間
ABEMA×2週間
TSUTAYA DISCAS30日間
Paravi×2週間
Amazonプライム×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

相変わらず前シリーズと同様に選ばれるお店のバリエーションの振り幅が広くて本当に面白かった。
調べてみると、残念ながら今はなくなってしまったお店もあるようだけど、行ってみたいお店がたくさん!
選ばれるお店のバリエーションのふり幅も広いけど、振り方のバリエーションもいつも面白くて見ていて飽きない。
たった一言で決めて見せてすごく爽やか(笑)

どんな男性やお店や料理が登場するのかというのももちろん楽しみだけれど、毎回どんな言葉で振られてしまうのか結構ワクワクしてしまう!
今回の続編では戸次さんや岡田義徳さんなどといった有名な俳優たちも登場し、時には売り出し中の若手俳優までも出演されていて毎回楽しみ。

このドラマはシリーズ両方とも面白くて、見ていると美味しそうなお店ばかりで全部行ってみたくなる!
そして貫地谷しほりのツッコミが大好き!
もしこの作品のシーズン3がドラマ化されるのであれば、シーズン3でこそ良い人に巡り会えることを祈っている!

このドラマは毎回デート服がおしゃれで可愛くて、イケメンの発言に対するツッコミがどんどんパワーアップしていると思う。
薬膳火鍋や鹿肉しゃぶしゃぶ、創作和食フレンチなどなど今回もどれも美味しそうだった。
今回はトレンディドラマのパロディも多くて特に面白かったなあと思う。
次回があるのかわからないけれどシーズン3を気長に待っている。

ロケ地

・GINSAI PLUS
東京の銀座にある大人空間で、日本全国の農家が手塩にかけて育てられた有機野菜が生産者から直接毎日届けられ、魚介類や肉類と一緒に楽しむことで「食べるエステ」として人気のあるお店です。
料理に合わせたオーガニックワインも豊富に取り揃えられています。

・爆香房
こちらは東京都世田谷区にある「火鍋」のお店です。
お店からの「体の中から美しく健康になってほしい」というメッセージが込められた薬膳美湖香鍋はたっぷりと漢方生薬に包まれており、赤色と緑色の見ために香りの漂うスープはぜひ楽しんでもらいたい逸品となっています。
生きたスッポンから取られた極上のコラーゲンをたっぷりと味わってみてはいかがしょうか。

・タイ屋台居酒屋 ダオタイ
本場さながらの本格タイ料理店「タイ屋台居酒屋ダオタイ阿佐ヶ谷本店」です。
実際にタイに行かれたことがある方も、この空間の中では現地にいるような感覚になるほどの空間になっています。
本格タイ料理とアジアのお酒を、女子会やデートや宴会など様々なシーンでご利用してみてください!

この他にも実在するお店が登場するので是非ドラマでチェックしてみてください!

まとめ

『女くどき飯Season2』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「女くどき飯Season2」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました