酒癖50(ABEMAドラマ)見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ【小出恵介主演】

ABEMAオリジナルドラマ「酒癖50」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「酒癖50」は
7月15日22時より
\ABEMAプレミアムで配信開始!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

250×250

「酒癖50」とは?

2021年7月15日よりABEMAにてスタートのドラマ「酒癖50」。
このドラマでは四年ぶりにドラマ復帰となる小出恵介が主演を務めます。
ある企業の社長が「Hate Alchol プログラム」の依頼を受けた主人公。
それは酒癖の悪い社員にとあるビデをを見せてお酒の恐ろしさを理解してもらうというプログラムであった。
しかしこのプログラム受講後でも懲りることなくお酒を飲み続ける酒癖の悪い社員たちに降りかかるとんでもない最悪の結末が・・・。
お酒絡みで小出恵介は芸能界で無期限活動休止となってしまい、正直このドラマにも出演することについて悩んでいたそうです。
ブランクがありながらも、そしてテーマとしても小出恵介をインスパイアするものもあるため、受け入れて向き合うことでより大きな意味をもってこの作品に臨んだようです。
時には誰にでも失敗をしてしまうことだってあります。
それが芸能人というだけで一瞬で仕事を失ってしまうことも・・・。
でもそこから自分に向き合ってどん底に落ちてしまっても、現実と向き合いそこから這い上がっていく姿に多くの方が勇気をもらえるのではないかと思います。
4年ぶりの小出恵介の演技をぜひご覧ください!

新ドラマ【酒癖50🍻解禁映像】「お酒を大嫌いになるしかないんです」酒で人が次々と不幸に!?酒癖の悪い男たちの目を背けたくなる最期…│主演 小出恵介「酒癖50」7/15(木)夜10時ABEMAで放送開始

\小出恵介4年ぶりのドラマ復帰作 特報第1弾公開/Hate Alcohol Firm に務める酒野聖(小出恵介)は、とある企業の社長から“Hate Alchol プログラム”の依頼を受けることに。それは“酒癖が悪いワースト 50”の社員を集め、彼らに“とあるビデオ”を見せることで、お酒の恐ろしさを理解してもらうというプログラム。しかし、参加者はプログラム受講後も懲りること無く、お酒を飲み続ける。そんな彼らに降りかかる、とんでもない“最悪の結末”とは…?

とある企業に務める青田(浅香航大)は、営業部実績ナンバー1の“デキる”社員。自分が出来る事は他人も出来ると、後輩にも自分と同じ努力をするように激を飛ばす。その態度を“パワハラ”だと上司にとがめられるも聞く耳を持たず、クライアントとの会食では部下にシャンパンの一気飲みを強要するのが日常茶飯事だった。ある日人事部主催の講義に呼ばれ、講師であるヘイトアルコールファームの酒野聖(小出恵介)から“この会社で酒癖の悪い50人”であると告げられる。その日は酒の一気飲みの危険性についての講義がなされ、心当たりのあった青田は前日の飲み会を思い出し…。

営業部の下野(前野朋哉)は理不尽な事にも「仕方ない」と職務を遂行し、上司やクライアントに頭を下げる毎日を送っている。ストレスを抱えながら仕事し、酒を飲むと性格がガラリと変わって問題行動を起こす、いわゆる“酒乱”だった。酒野(小出恵介)の講義に出席し、酒の怖さを知ったことで下野は断酒を決意。アドバイスに従って新しい趣味をもつことに前向きになるが、再び強いストレスに襲われ…。

総務部の口山(犬飼貴丈)は、社員からのクレームに粛々と対処する日々に追われ、鬱憤をためていた。ある飲み会で、無礼講という名のもと、嫌われている上司に酔った勢いでもの申し、周囲の社員から感謝され自信をつける。“無礼講”の口撃は社内で噂になり、いつしか他部署の飲み会にまで呼ばれ、もてはやされるようになっていった。数々の嫌われ上司を“無礼講”で改心させた口山だが、酒野(小出恵介)の講義に出席し、酒の力で人を攻撃することの危険性を説かれる。だが、自分のやっていることは“世直し”“正義”であると信じる口山は聞く耳を持たず…。

色川(村上純・しずる)は、マーケティング部のスタークリエイター。マーケティング部は人気の部署で、異動してここで働きたい社員も多い。酒野(小出恵介)の講義に呼ばれた色川は、酒を使って女性を口説く危険性について説かれる。「人を酒で強引に支配することは犯罪だ」と言われるが、色川には他人事だった。彼は恋愛工学を活用し、多くの美人社員を強い酒をすすめることで落としていた…。

酒野(小出恵介)はなぜ“酒を大嫌いにさせる”プログラムを開催するに至ったのか?酒野はかつてベンチャー企業の社長だった。部下の村上とともに創業したその日、中学の同級生・武山(小池徹平)もまたBarを開店し、2人は互いの門出を祝いあった。やがて酒野の会社は急成長、同時に彼の酒の飲み方も変わっていく。傲慢な態度も垣間みえる酒野に、武山は「人が変わることは悪いとは思わない。だけど、格好悪く変わってると寂しい」と苦言を呈す。だが、武山の言葉は酒野に届かず、彼の酒の飲み方は悪化の一途を辿る…。

小出恵介
浅香航大
前野朋哉
犬飼貴丈
村上純(しずる)

「酒癖50」配信状況

「酒癖50」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
ABEMA
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

ABEMAプレミアムとは?

ABEMAプレミアムは月額960円(税込)で、ドラマ、バラエティ、アニメ、ニュース専門チャンネル、オリジナルドラマ、恋愛リアリティーショー、スポーツなど多彩な番組を視聴できる動画配信サービスです!

★オリジナルエピソード数国内No.1!
★プレミアム限定作品が見放題!
★アニメの地上波同時放送や独占先行あり
★「追っかけ再生」機能あり
★放送後の番組でもコメントが楽しめる
※一部対象外の番組あり
初回登録2週間無料!

詳しい登録方法はこちらから

↓ ABEMAプレミアムで配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・24JAPAN
・先生を消す方程式。
・17.3 about a sex
・M愛すべき人がいて
・奪い愛、夏
・フォローされたら終わり
【アニメ】
・呪術廻戦
・転生したらスライムだった件
・五等分の花嫁
・Dr.STONE
・ワールドトリガー
【恋愛リアリティショー】
・恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)
・今日、好きになりました。
・週末ホームステイ
・オオカミくんには騙されない
・さよならプロポーズ
・いきなりマリッジ
【バラエティ】
・GENERATIONS高校TV
・主役の椅子はオレの椅子
・ヒロミ・指原の恋のお世話始めました
・チャンスの時間
・しくじり先生俺みたいになるな!
・7.2新しい別の窓

感想

事件を起こすと当時は脇が甘かった部分はあるのかもしれないけれど、小出恵介の場合はなんだかもらい事故のようなものでもっと復帰が早くてもよかったのではないかと思っていた。
この作品をきっかけに頑張って欲しい!
そして這い上がってきてほしい!
世の中には小出恵介の姿を見たくないという人も確かにいると思うけれど、自分の起こした出来事にしっかりと向き合って、足掻いて這い上がっていく姿を見て勇気をもらえる人もたくさんいるのではないかと思う。
この作品の放送がとても楽しみ。

小出恵介はもともと演技はとても良かったけど、事件になってしまって表舞台に出ることができなくなってしまった。
事件の内容的には小出恵介は騙されたようなものだと思っていたけれど、4年という歳月の中で小出恵介は以前とは絶対に変わっていると思う。
お酒が絡んだ物語ということで、小出恵介ならではの演技でたくさんの人に伝えられることがあるのではないかと思う。
そしてまたこれから新しい小出恵介をどんどん見ていきたい。

まとめ

おすすめの動画配信サービスはABEMAプレミアム!
初めて登録する方は、2週間無料!
無料期間のみ楽しみたい方は、無料体験終了日時の24時間前までに解約するだけ!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「酒癖50」は
7月15日22時より
\ABEMAプレミアムで配信開始!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はABEMAプレミアムへ!

250×250

タイトルとURLをコピーしました