彼女の私生活(韓国ドラマ)無料動画配信や見逃しを1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ

韓国ドラマ『彼女の私生活』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「彼女の私生活」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「彼女の私生活」とは?

2019年に韓国で放送されていたドラマ『彼女の私生活』。
隠れオタク女子とクールなイケメン上司が織りなす大人の胸キュン・ラブコメディ!
主演は『愛の温度』『コーヒープリンス1号店』などで活躍された演技派イケメン俳優のキム・ジェウクと『キム秘書はいったい、なぜ?』などで活躍された”新・ラブコメクイーン“の異名を持つ実力派女優のパク・ミニョン。

『彼女の私生活』 予告編

ソン・ドクミは仕事中毒と言われるほど完璧に仕事をこなす美術館の主席学芸員。
しかし、プライベートでは熱狂的なアイドルオタクで仕事を終えるとカメラを片手にオタク活動に励んでいた。
ある日、上司のオム・ソヘ館長の裏金問題が発覚し、美術館に新しい館長が就任することが決まる。
それは海外の競売場で最悪の出会い方をしたライアン・ゴールドだった。

1話
チェウム美術館で主席学芸員として働くソン・ドクミ。
プライベートでは、アイドルのチャ・シアンを写真に撮りシナギルという名でホームページにアップしている。
一方、天才画家として注目を浴び、絵の目利きに長けているライアン・ゴールド。2人はオークション会場で同じ絵を狙うライバルとして出会う。
そんなある日、辞職しようとオム館長の元に行ったドクミ。しかしオム館長から館長職を辞任する話をされ…。

2話
チェウム美術館の新任の館長としてやって来たライアンは、開館5周年記念展でアン作家の個展を計画していたドクミたちに、個展を中止すると言い渡す。
納得いかないドクミだが、ライアンからの指示でアポイントを取りにアン作家の家へ訪れる。
そこで、ドクミは口止めされていた個展中止の話をしてしまう。
そんなある日、美術館にある郵便物が送られてくる。
内容を確認したライアンは、ドクミのいる収蔵庫へ行き…。

3話
ミーティングでシアンの家を訪れたドクミは、洗面所を借りた際、夢のような状況に浮かれ、誤ってシャワーでびしょぬれになってしまう。
そんなドクミを見たライアンは、自分のジャケットを貸す。
そんなある日、シアンに熱愛報道が流れる。
そのことを知ったドクミはショックを受けるが、よく記事を見てみると相手が自分でさらに驚きを隠せない。
そんな中、ドクミをチェウム美術館前で待ち伏せするファンたちが現れる。

4話
ファンの誤解を解くためにドクミの恋人のふりを買って出たライアン。
ファンが一番信頼をよせるシナギルに協力を求めるという計画を知ったドクミは、断固として拒否するが、のちに事の重大さに気付きライアンの提案に乗る。
そして、ドクミの親友ソンジュがパパラッチに扮し、恋人を装うドクミとライアンの偽デート写真を撮ることに。
そんな状況が不服なドクミの幼なじみのウンギは、ソンジュを呼び出すが、ある質問をされ動揺する。

5話
ジアンのファンのシンディことヒョジンは、ドクミとライアンの仲を疑いチェウム美術館にインターン生として入社し、2人を監視することに。
一方、ドクミとライアンが恋人のふりを続けることが気に入らないウンギは、ドクミにすべてをばらすと詰め寄るが、その会話を聞いていたライアンはある勘違いをしてしまう。
そんな中、監視を続けるヒョジンは、プライベートを一緒に過ごす姿を確認できず2人の関係を怪しむばかりであった…。

6話
ライアンとヒョジンの歓迎会を開いた職員たち。ライアンは酒を飲みすぎてしまい、ドクミがライアンを家に送ることに。そんなある日、アメリカから帰国したライアンの友人チェ・ダインは、チェウム美術館を訪れ、公の場でライアンに会いたかったと抱きつきドクミたちを驚かせる。
一方、ライアンの住むマンションで水漏れが起きる。連絡の取れないライアンの代わりに被害はないかドクミが部屋を確認しに行くが…。

7話
遠くからヒョジンの視線を感じたライアンは、ドクミにキスするふりをする。
そこへドクミの両親がやってきて2人が恋人同士だと誤解し、両親はドクミの話も聞かずライアンを家へ連れて行く。
そこに帰ってきたウンギは、みんながライアンを気に入る姿を見て機嫌を悪くする。
そんな中、シアンのサイン会に当選したドクミとヒョジン。
ヒョジンはドクミとシナギルが同一人物だと知らず、マスク姿のシナギルに話しかける。

8話
ライアンへの気持ちが大きくなっているドクミは、ライアンから話があると呼び出され、告白を期待し舞い上がるが、全く違う話をされ落ち込む。
そんな中、ライアンは、ウンギと鉢合わせしドクミに気があるのかと聞かれ…。
そんなある日、記念展の依頼をしにダインの元を訪れたドクミとライアン。
しかし、帰国して間もないダインは作業場ができてなく、ウンギも合流しみんなで作業場を作ることに。

9話
自分から偽装恋愛をやめようと言ったドクミだが、気持ちがふっきれずライアンと気まずい関係になってしまう。
そんな2人の雰囲気に気付いた職員たちは、ライアンがダインと浮気して破局したと憶測する。
そんな中、何も知らないドクミの両親がライアンに会いにチェウム美術館を訪れる。
一方、ドクミはホームページで会員たちから悩み相談を受けることに。
そこへ会員登録したライアンが恋愛相談を始めるが…。

10話
お互いの気持ちを伝え、晴れて本当の恋人になったドクミとライアン。
ライアンが浮気したと思っている職員たちは、本性は直らないとドクミに忠告する。
そんな中、ドクミとライアンは退勤後、観光バスに乗りソウルを一望しながらデートを楽しむ。そしてドクミを家まで送り届けたライアンは、その帰り道にスーツ姿のウンギとすれ違う。
ウンギは、ドクミに告白をしようとドクミの家に向かっている途中で…。

11話
ケンカをしたドクミとライアンだが、お互いに隠し事を打ち明け、さらに信頼が深まる。
そんな2人がライアンの家でいい雰囲気になっているところに、オム前館長が記念展を中止しようとしていると、ヒョジンが助けを求めにやってくる。
一方、ウンギはドクミに今までの思いを告白する。
そんなある日、ライアンを家に招待したドクミ。
ライアンが来る前に部屋の掃除をしていたが、突然母親がやってきて…。

12話
職員全員で児童養護施設へ行くことに。実の親に捨てられたつらい過去があるライアンだったが、ドクミや子どもたちのおかげで楽しい思い出を作る。一方、ウンギにライアンへの思いを正直に打ち明けたダインは、泥酔してしまい、翌朝目覚めると…。
そんな中、チェウム美術館の決定権を持つTK文化財団の理事長となったオム前館長。シアンの参加が気に食わず記念展を中止にするようライアンに告げるが…。

13話
シアンの母親ウニョンが帰国し、シアンは自宅にあるイ・ソルの絵を見せる。展示をしたくて集めていると話すシアンに対し、ウニョンはそれは許されないことだと反対する。
そんな中、イ・ソルについて調べ始めたドクミ。美術雑誌の編集長でもあるウンギの母親に相談し、イ・ソルがウニョンだということを突き止める。その事実をシアンから聞いたライアンは、イ・ソルが実の母親だと思っていたからこそ衝撃を受け…。

14話
シアンからウニョンの連絡先を教えられたライアンは、改めて2人きりで話す場を設ける。そこでウニョンから自分の記憶とは違う話をされ、とまどうライアン。しかし、後日見たイ・ソルの最後の絵にはユンジェが描かれていて、自分は捨てられた子ではないと感じ、ウニョンと和解をする。
そんなある日、館長室で丸められた紙を見たドクミ。その紙を開いてみると絵の描けなくなったライアンの葛藤が分かり…。

15話
ドクミの誕生日を初めて一緒に迎えるドクミとライアン。ライアンはサプライズでシアンをレストランに呼んでドクミに幸せな時間をプレゼントする。
一方、ライアンの幼い頃の写真を見たウンギは、昔ドクミの母親が施設の前に置き去りにしたユンジェとライアンが同一人物だと確信する。そしてドクミの父親は、その事実を知り家を飛び出したドクミに、彼女が忘れてしまっている今は亡き弟ドクスについての話をし…。

16話
ついに記念展が開幕され、たくさんの来場者がチェウム美術館を訪れる。そんなある日、ドクスの遺骨の保管場所である寺へ向かったドクミたち。そこでドクミの母親とウニョンは初対面を果たし、ドクミの母親は、ウニョンにユンジェを施設に預けたことを謝罪する。
一方、モノアートギャラリーから学芸員としてニューヨークへ来てほしいと要請が入ったドクミは、再び絵が描けるようになったライアンと共に渡米を決め…。

ソン・ドクミ:パク・ミニョン
ライアン・ゴールド:キム・ジェウク
ナム・ウンギ:アン・ボヒョン
チャ・シアン:チョン・ジェウォン
チェ・ダイン:ホン・ソヨン
シンディ:キム・ボラ
イ・ソンジュ:パク・ジンジュ

「彼女の私生活」配信状況

「彼女の私生活」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT

見放題
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

面白くて秒で観終わってしまった(笑)
パク・ミニョン、オフィススタイルが似合っていて綺麗だし、パンツ姿が何よりかっこよかった!
あとは、オタク姿のミニョンも可愛いかったし、最高―!!
私もオタクなので、共感できる部分が多々あって面白い!
あと、オタクを認めてくれる彼氏すごくいい!最高!
理解してくれていて、オタ活手伝ってくれたりとか…本当にすごい!
キムジェウクは久しぶりに観たけど、やっぱりかっこいいなー。

何も考えずに、サクサクと飽きずに観れるドラマやった!
アイドルオタクの恋愛だけじゃなくて、幼少期の出来事もあって楽しかった!
コメディ要素も多くて、良かったー!
あと、あのはっきりした色のスーツを完璧に着こなしてしまうパク・ミニョンちゃんすごい!
“できる女”っていうのが、本当に似合っていてかっこいいし、美しい!

このドラマは、オタクの生活や考え方がリアルに表現されていて、共感できる部分がおおくて楽しめた!
また、ミニョンちゃんがオタク役には、びっくりしたけど可愛かったなー。
美人×オタクって…最強の役柄だった!
笑顔が可愛い!

偽装恋愛から結ばれるまでは妄想が演出されてたりして面白くて、何回もキュンキュンした。
最初は、冷たかったライアンが段々とドクミにハマっていっていくのが良かったし、笑った顔や、拗ねているところにギャップがあってよかった。
他のキャストも、良いキャラでニヤニヤがとまらないドラマだったー!
美男美女が多くて目の保養にもなる。

まとめ

『彼女の私生活』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「彼女の私生活」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました