GX-伝説のキャバ嬢が女の子を大改革-見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法・感想まとめ

「GX-伝説のキャバ嬢が女の子を大改革-」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「GX-伝説のキャバ嬢が女の子を大改革-」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

250×250

「GX-伝説のキャバ嬢が女の子を大改革-」とは?

2021年6月24日からABEMAにて放送中の「GX-伝説のキャバ嬢が女の子を大改革-」。
この番組は元カリスマのキャバ嬢で現在は経営者となっているエンリケ・愛沢えみり、そして現役ナンバーワンキャバ嬢で数々の伝説を残してきている一条響が指南役(=ミューズ)になって、自分の今の姿に満足していなかったり自信が持てないというような悩みを持っている女の子の内面や外見をプロデュースして変身させていくというドキュメンタリー番組です。

新番組👠『GX-伝説のキャバ嬢が女の子を大改革-』放送前みどころ映像

エンリケ、愛沢えみり、一条響。自らの力で夜の世界をのし上がり、伝説となった3人のキャバ嬢が、いまいちイケてない女の子たちをプロデュース!厳しい指導あり、優しいアドバイスあり、外見から中身まで手を尽くして生まれ変わらせる!涙と笑顔のオリジナル変身ドキュメンタリー。

エンリケ、愛沢えみり、一条響ら3人のキャバ嬢が、いまいちイケてない女の子たちの外見や内面をプロデュースする変身ドキュメンタリー。

柏のキャバクラに勤めるヒロインの長野ゆいは、エンリケから課せられた「日記をつける」という課題に取り組む。1週間後、エンリケの自宅を訪れたゆいだったが、エンリケはゆいの日記を見て激怒する。そこには、エンリケのある思いが。さらなる激しさを増すプロデュースの行方とは…?

1ヶ月におよぶエンリケのプロデュースはいよいよフィナーレを迎える。エンリケの熱い指導を元に、お店のNo.5を目指した長野ゆい。そして、ついに結果発表が行われる。果たしてその結果は…?そして、エンリケがゆいに送るラストメッセージとは?

歌舞伎町で数々の伝説を残した嬢王・愛沢えみりをミューズに迎えての新たなプロデュースが始まる。ヒロインは引きこもりのニートである佐藤愛里。なぜ彼女は引きこもってしまったのか、なぜ今回この番組に参加したのかなどが愛沢のヒアリングによって紐解かれていく。エンリケとは全く違ったアプローチでプロデュースしていく愛沢えみりは冴えないヒロインをどのように変身させていくのか…?

歌舞伎町で数々の伝説を残した嬢王・愛沢えみりの指導で自分の長所を見つめ直したヒロインの佐藤愛里。さらに自分に自信をつけてもらうために、愛沢は佐藤の全身コーディネートを行う。変身を遂げていく佐藤だったが…。

エンリケ、愛沢えみり、一条響ら3人のキャバ嬢が、いまいちイケてない女の子たちの外見や内面をプロデュースする変身ドキュメンタリー。

3人目の新たなミューズは、歌舞伎町で年間7億を稼ぐ売上モンスターキャバ嬢の一条響(いちじょう ひびき)。彼女にプロデュースされるのは、売れない地下アイドル星 紗也華(ほし さやか)。初の対面で星の悩みや目標に耳を向ける一条。アイドルのグループを有名にしたいと語る星に対して、一条は厳しい言葉を投げかける。波乱のスタートを迎えるプロデュースの行方は…?

一条響からの指令でダイエットを行った星は順調に体重を減らしていく。しかし、久しぶりの再会の日に、経過を聞いた一条は衝撃の事実を星から聞かされる。「根本が甘い」 厳しい言葉が一条の口からこぼれる。一体何が起きたのか…?そして、プロデュースはさらなる過酷さを増していく。

一条響の厳しくも的確なアドバイスを受けて星は目標のフォロワー数の獲得とダイエットの成功に向けてラストスパートをかける。1ヶ月におよぶプロデュースの最終日。一条響の口から彼女がトップに登り詰めることができた意外な過去が明かされる。そして、一条響の目に浮かぶ涙。その訳とは…?

これまでの3人のプロデュースを振り返る特別編。そして、本編では公開されなかったオフショットを公開しちゃいます!

エンリケ
愛沢えみり
一条響
〈スタジオ〉
小沢一敬(スピードワゴン)
青山テルマ

「GX-伝説のキャバ嬢が女の子を大改革-」配信状況

「GX-伝説のキャバ嬢が女の子を大改革-」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
ABEMA
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

ABEMAプレミアムとは?

ABEMAプレミアムは月額960円(税込)で、ドラマ、バラエティ、アニメ、ニュース専門チャンネル、オリジナルドラマ、恋愛リアリティーショー、スポーツなど多彩な番組を視聴できる動画配信サービスです!

★オリジナルエピソード数国内No.1!
★プレミアム限定作品が見放題!
★アニメの地上波同時放送や独占先行あり
★「追っかけ再生」機能あり
★放送後の番組でもコメントが楽しめる
※一部対象外の番組あり
初回登録2週間無料!

詳しい登録方法はこちらから

↓ ABEMAプレミアムで配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・24JAPAN
・先生を消す方程式。
・17.3 about a sex
・M愛すべき人がいて
・奪い愛、夏
・フォローされたら終わり
【アニメ】
・呪術廻戦
・転生したらスライムだった件
・五等分の花嫁
・Dr.STONE
・ワールドトリガー
【恋愛リアリティショー】
・恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)
・今日、好きになりました。
・週末ホームステイ
・オオカミくんには騙されない
・さよならプロポーズ
・いきなりマリッジ
【バラエティ】
・GENERATIONS高校TV
・主役の椅子はオレの椅子
・ヒロミ・指原の恋のお世話始めました
・チャンスの時間
・しくじり先生俺みたいになるな!
・7.2新しい別の窓

感想

この番組のエンリケさんの指導はすごく的確で、相手のことを本当に変えてあげたいという思いがしっかりと伝わってくる。
キャバ嬢というのは関係なく、自分は変わりたいと思っているすべての人に響くような言葉がたくさん出てきて凄く勉強になる。

この番組では、キャバ嬢とか職業限定ではなくどんな職業も関係なく、年齢なども関係なくとにかく一つでも何かの目標を持っている人やちょっとでも自分を変えたいと思っている人には必ず心に刺さる内容になっていると思う。
この番組を見ていると自分のことをコントロールするためには自分の気持ちや言葉というのは本当に大切なんだと思った。

まとめ

おすすめの動画配信サービスはABEMAプレミアム!
初めて登録する方は、2週間無料!
無料期間のみ楽しみたい方は、無料体験終了日時の24時間前までに解約するだけ!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「GX-伝説のキャバ嬢が女の子を大改革-」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はABEMAプレミアムへ!

250×250

タイトルとURLをコピーしました