ドラ恋7/見逃し動画配信や本編・プレミアム限定を無料で全話フル視聴する方法【恋愛ドラマな恋がしたいKISS or kiss】

ABEMAオリジナル「恋愛ドラマな恋がしたいKISS or kiss」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「恋愛ドラマな恋がしたいKISS or kiss」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

250×250

「恋愛ドラマな恋がしたいKISS or kiss」とは?

ABEMAにて5月1日より放送開始の「恋愛ドラマな恋がしたいKISS or kiss」。
この番組は恋愛ドラマの共演をきっかけに恋は生まれるのかというのが描かれたABEMAオリジナルの恋愛番組となっています。
初回放送から濃厚キスシーンが描かれており視聴者からは興奮の声が上がっているようですよ。
この番組では若手俳優が毎回キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を見ることができます。
なんと番組の中での恋愛ドラマで主演を演じることができるのは、選ばれた男女一組だけ。
その一組に選ばれるために相手役と稽古を重ねながら台本に用意されている様々なキスシーンを演じていきます。

そのキス演技?それとも…本気? 俳優と女優が共同生活をしながら、キスシーンのある全6本のドラマ撮影に挑む。 今シーズンのドラマは、原案を視聴者から募集!俳優と女優が恋愛ドラマで共演したら、そしてキスをしたら、禁断の恋に堕ちるのか?

一つ屋根の下、俳優と女優の共同生活が始まる。8人が挑むのは、視聴者から原案を募集した全6話のドラマ撮影。さらに、毎回オーディションの前日には”1組だけが入居できる「同棲ハウス」”も登場する。

ドラマ第2話に向けた稽古が始まる。今回のドラマは、「漫画家とアシスタントの恋」。役作りとしてある課題が与えられる。さらに、男子からのペア決めでは、ののかを巡る奪い合いが発生…!

ドラマの撮影当日。主役を勝ち取ったのに、なぜか溢れる涙…。キスが、こんなに辛いなんて…。片想い相手に、本気の想いをキスでぶつける。

ドラマ第3話に向けてのペア決めが始まる。「いままで組んだことのない人を選ぶ」というルールによって、恋の歯車が狂い出す…! さらに、モテ女優ののかを巡り、わくとやすの三角関係が着火する。

今回のドラマのテーマは「嫉妬」。オフィスを舞台に大人な恋愛模様を描いた作品に挑む。ドラマの最後には、思いをぶつけ合う激しいキスシーン・・・しかしメンバー号泣の波乱の展開に?!

ドラマ第4話に向けた「告白オーディション」が始まる。台本のラストは、アドリブの告白シーン。オーディション当日、女優が好きな相手をその場で指名し、告白混じりの本気のセリフをぶつける。

「告白オーディション」を経て、ついにドラマの主役が決まる。主役ペアに渡された台本には、まだ続きが…。ドラマのラストは、女子のアドリブ告白と、男子のアドリブ返答シーン。そしてこのドラマが、ドラ恋史上初の結末を生む!

ドラマ第5話にはベッドシーンが…!大人な恋愛ドラマを演じるため、メンバーの稽古も白熱していく。嫉妬・焦燥・劣等…。恋と主役を巡り、様々な感情が大爆発。共同生活を送るメンバーたちの仲にもに少しずつ亀裂がー。

ついにベッドシーンに挑むメンバーたち。ドラマ第5話は、カラダだけの関係を続ける男女の哀しい恋物語。ドラ恋史上、最も切ない大人なドラマの主役を演じるのは誰?

告白前ラストドラマのオーディションは、個人戦!プライドをかけた争いが最高潮にヒートアップ。さらに、2人きりで一夜をともにすることができる「同棲ハウス」では前代未聞の事件が…!?

ドラマ第6話の主役をかけた個人戦が始まる。主役に抜擢されたメンバーは、相手役を指名することができるが…撮影現場でメンバー号泣の大波乱の展開に。さらにドラマのラストで、まさかのサプライズが…!? 一部提供:ホットペッパービューティー

わかり次第追記

ABEMAで 20代・30代女性視聴数NO.1!ドラ恋最新シーズンの前半(act.1~act.5)のみどころを30分でまとめたダイジェスト。

ABEMAで 20代・30代女性視聴数NO.1!ドラ恋最新シーズンの前半(act.1~act.5)のみどころを30分でまとめたダイジェスト。

ドラマ第2話のオーディション前日、二回連続でペアを組むことになったりおんとあつきが同棲ハウスへ入居する。第一印象からあつきに想いを寄せているりおんは、2人だけの空間で積極的にアプローチするが・・・

「Do You Like わっくん?」にはつづきがあったー。初めてペアを組んだののかとやす。同棲ハウスで、実はお互い第一印象で気になっていたことを打ち明ける。そしてこの夜、ののかの心が大きく揺れ始める・・・

告白ドラマの主役を勝ち取ったみやびとやす。ドラマ撮影の前夜、二人はベッドの中で男と女になるー。「同棲ハウスでなにがあったん!?」あの夜の真相とは?

メンバー8人の中で唯一、まだ主役を勝ち取っていないケイスケ。焦燥感に駆られたケイスケは、ある決断をする。黒染めを経て距離を縮めたケイスケとりおんは、ベッドのなかで絶対に誰にも言えない「秘密」を作る。

「私がキュンとすることは、キスです」秘密の課題で、掟破りのキスを迫ったアユリ。あの夜、アユリの倍返しはもう止まらないー。

わくとののかが同棲ハウスに!

【スタジオメンバー&ゲスト】

あ〜ちゃん(Perfume)

福徳秀介(ジャルジャル)

小森隼(GENERATIONS from EXILE TRIBE)

谷まりあ

近藤春菜(ハリセンボン)

鈴木愛理

夏菜

堀未央奈

【出演者】

飯野雅

樫尾篤紀

木田佳介

京典和玖

久保乃々花

谷本琳音

藤林泰也

吉永アユリ

【演技指導】澤田育子

「恋愛ドラマな恋がしたいKISS or kiss」配信状況

「恋愛ドラマな恋がしたいKISS or kiss」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
ABEMA
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

ABEMAプレミアムとは?

ABEMAプレミアムは月額960円(税込)で、ドラマ、バラエティ、アニメ、ニュース専門チャンネル、オリジナルドラマ、恋愛リアリティーショー、スポーツなど多彩な番組を視聴できる動画配信サービスです!

★オリジナルエピソード数国内No.1!
★プレミアム限定作品が見放題!
★アニメの地上波同時放送や独占先行あり
★「追っかけ再生」機能あり
★放送後の番組でもコメントが楽しめる
※一部対象外の番組あり
初回登録2週間無料!

詳しい登録方法はこちらから

↓ ABEMAプレミアムで配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・24JAPAN
・先生を消す方程式。
・17.3 about a sex
・M愛すべき人がいて
・奪い愛、夏
・フォローされたら終わり
【アニメ】
・呪術廻戦
・転生したらスライムだった件
・五等分の花嫁
・Dr.STONE
・ワールドトリガー
【恋愛リアリティショー】
・恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)
・今日、好きになりました。
・週末ホームステイ
・オオカミくんには騙されない
・さよならプロポーズ
・いきなりマリッジ
【バラエティ】
・GENERATIONS高校TV
・主役の椅子はオレの椅子
・ヒロミ・指原の恋のお世話始めました
・チャンスの時間
・しくじり先生俺みたいになるな!
・7.2新しい別の窓

感想

同棲をする家の雰囲気が、前のシーズンの時とガラッと変わっていてとても素敵だった。
第一話では雅ちゃんが出ていて、アイドル時代は恋愛が禁止だったので、ここに来てカップルっぽい様子を見ることができるのはとても貴重だ。

第二話では第一話よりも課題がレベルアップしているような感じがした。
ドラマなどでも、台本通りにキスシーンを演じるのも恥ずかしさもあると思うけれど、大本に関係なくキスを寸止めするというのはもっと恥ずかしいのではないかと思った。
演技というよりプライベートを見ているような気分。
とてもキュンキュンした。

第5話では、けいすけ君が主演にかけている想いが伝わってくるような素敵なものになっていた。
さらにはりおんちゃんの健気な想いも伝わってきた。
「ありがとう」という気持ちを言葉にしっかりと出して入っている姿が凄くかっこよかった。

わくのの、ケイあゆ推しです!!
特にわくののにはカップルになってほしい!!
ABEMAの中でドラ恋が一番面白い!!

まとめ

おすすめの動画配信サービスはABEMAプレミアム!
初めて登録する方は、2週間無料!
無料期間のみ楽しみたい方は、無料体験終了日時の24時間前までに解約するだけ!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「恋愛ドラマな恋がしたいKISS or kiss」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※本ページは2021年12月時点の情報になります。
最新の配信状況はABEMAプレミアムへ!

250×250

タイトルとURLをコピーしました